どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#932 [観客さん]
アンパンマンって朝放送になったのか

⏰:16/06/10 10:58 📱:SH07F 🆔:Ks4gBCng


#933 [しいたけ]
とても眠い

⏰:16/06/10 16:20 📱:SC-04F 🆔:4QES1Bs2


#934 [しいたけ]
眠いけど子供達がこの時間に昼寝しちゃったらたまったもんじゃないわ

⏰:16/06/10 16:22 📱:SC-04F 🆔:4QES1Bs2


#935 [観客さん]
ドラマの花火に高橋メアリージュンとか門脇麦出てくるしさ、路上ライブしてるのが渡辺大和とかさ、リアリティなさすぎだよね。

⏰:16/06/10 16:39 📱:iPhone 🆔:cJrubyIY


#936 [観客さん]
はじめ高橋メアリージュンが鈴木紗理奈に見えたんだよね。

⏰:16/06/10 16:40 📱:iPhone 🆔:cJrubyIY


#937 [観客さん]
主役の徳永は、なんで又吉のマネしてんのか

⏰:16/06/10 16:43 📱:iPhone 🆔:cJrubyIY


#938 [ロバ☆パン]
さげ嬢さん
こんにちみ〜

岩崎とやらゎ
今まで
ワガママが通ってたから 今回ゎ冨田真由さんに嫌われて
ワガママが通らなかったから 刺したんだと思います

最近ゎ日本も豊かになったから ワガママが通るから
こんな事件が発生したんだと思います

ロバゎ幼少時代
人数十倍 苦労しました(前科18犯の 覚醒剤中毒の父親に 1万発くらいゎ殴られました)

⏰:16/06/10 16:44 📱:au/KC4B 🆔:XcGuqN6g


#939 [◆CHITU.../Q]
あー、くたびっちゃ‥(-д-`)yー~~

⏰:16/06/10 18:17 📱:au/SN3O 🆔:oWx/jMFk


#940 [観客さん]
「蚊!」って言って自分の頬っぺバチーン叩いた後に、よろけて妹の乗ってるベビーカーにしがみつくお子可愛い

⏰:16/06/10 18:21 📱:SO-02G 🆔:2wOZx9pY


#941 [観客さん]
疲れた

⏰:16/06/10 18:32 📱:FJL22 🆔:LZeDjC32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194