どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#942 [観客さん]
道がぜんっぜんわからないタンクに携帯のせるやつかわないとだめだこれは

⏰:16/06/10 18:56 📱:iPhone 🆔:TsSFhkMg


#943 [観客さん]
ドラマ花火の矛盾点。

漫才が大好きな割に主人公が幼馴染と結成したコンビの所属事務所が特に芸人専門ではないとこ。
話に出てくる時期は事務所に所属して2年目、売れない芸人とは言い切れない。どいつもこいつも恋人が美人過ぎる。売れない路上アーティスト役が歌が上手すぎる。サクラがネタになっているけど、歌が上手すぎてオチがよくわからない。

⏰:16/06/10 19:07 📱:iPhone 🆔:cJrubyIY


#944 [観客さん]
明日休みだぁ

⏰:16/06/10 19:12 📱:FJL22 🆔:LZeDjC32


#945 [観客さん]
ヒメアノ〜ルもう1回観たいわ

⏰:16/06/10 19:12 📱:FJL22 🆔:LZeDjC32


#946 [観客さん]
火花なんだよなぁ。。

⏰:16/06/10 19:15 📱:iPhone 🆔:TsSFhkMg


#947 [観客さん]
あっそっかあ
花火じゃなくて火花かあ

ビートたけしの花火のパロディじゃん。今気づいたわ。

⏰:16/06/10 19:16 📱:iPhone 🆔:cJrubyIY


#948 [◆CHITU.../Q]
若いときはあれほど海で花火やりたかったのに、この歳になると花火大会すら行く気がしない

自分の人生がそんなもんだしなw

線香花火の火種が落ちる瞬間みてーなもんだしな(゚ω゚)yー~~

⏰:16/06/10 19:20 📱:au/SN3O 🆔:oWx/jMFk


#949 [◆CHITU.../Q]
俺の青い春は遥か遠く過ぎ去り、老いて消え去る我が身が線香花火のそれだしな(-ω-`)yー~~

⏰:16/06/10 19:26 📱:au/SN3O 🆔:oWx/jMFk


#950 [◆CHITU.../Q]
黄昏る時の日を背中で浴びながら、落ち行く足元が闇に飲まれそう

⏰:16/06/10 19:35 📱:au/SN3O 🆔:oWx/jMFk


#951 [観客さん]
パエリア作ってる

⏰:16/06/10 19:39 📱:iPhone 🆔:TsSFhkMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194