どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#922 [ロバ☆パン]
冨田真由さんが
意識回復したよ

しかも
脳に血液が循環しなかったのに
知的にゎ支障が無かったし

眼を刺されたって
情報があったけど……
刺されたのゎ眼の横で 眼球にゎ支障が無いから 田辺眼科に行かなくても大丈夫みたいだよ

だけど顔を刺されたから 退院したら
美容整形に通わなくちゃならないけど

⏰:16/06/10 08:32 📱:au/KC4B 🆔:XcGuqN6g


#923 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>921おはよ(*・ω・*)♪

⏰:16/06/10 09:18 📱:iPhone 🆔:ybaNPEBw


#924 [観客さん]
目じゃなかったんだ

⏰:16/06/10 09:18 📱:iPhone 🆔:gATNUmaY


#925 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ロバちゃん 本当狂った奴増えたね
人前に出るリスクが高くなった
ライブなら確実に会えるからね
あぁゆう人はファンになる資格がない
アイドルや芸能人は自分からファンに見せる物が全てなのです
それは全力でそれ以上も以下もない
勝手な期待をするのは、妄想に留めて欲しいよね…

⏰:16/06/10 09:28 📱:iPhone 🆔:ybaNPEBw


#926 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何となく幸せな日々の中、少しずつでも前進してたら安心出来るよね
今の自分が過去の自分に負けてると思う日はこの先が不安になる訳で

⏰:16/06/10 09:55 📱:iPhone 🆔:ybaNPEBw


#927 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分がいる事で元気になれる人の存在が自分にも元気をくれてる
自分がいてもどうにもならなかった人の事は考えても仕方ないよな

⏰:16/06/10 10:04 📱:iPhone 🆔:ybaNPEBw


#928 [観客さん]
東京タワーだってあなたと見る通天閣には敵わへんよ〜

⏰:16/06/10 10:17 📱:iPhone 🆔:gATNUmaY


#929 [観客さん]
ちょいと久々な米

⏰:16/06/10 10:18 📱:iPhone 🆔:gATNUmaY


#930 [観客さん]
やっぱ米うめえ

⏰:16/06/10 10:18 📱:iPhone 🆔:gATNUmaY


#931 [観客さん]
てかキモがられるかなどうしよ

⏰:16/06/10 10:18 📱:iPhone 🆔:gATNUmaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194