どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#391 [観客さん]
カブトムシの匂いと雨の前のコンクリの匂いが好きです

⏰:16/06/01 17:30 📱:iPhone 🆔:632ZMyGs


#392 [観客さん]
燃費詐称問題なんか舛添さんに比べたらどーでもいいよ。

⏰:16/06/01 17:43 📱:iPhone 🆔:Pa4Za.2k


#393 [観客さん]
舛添さんが仕事してるとこ映せよ。わざわざ議会の外にカメラ待たせやがって嫌がらせかよ。不公平だろ。

⏰:16/06/01 17:45 📱:iPhone 🆔:Pa4Za.2k


#394 [観客さん]
早く条例改正して保育所増せよ!何やってんだ!

⏰:16/06/01 18:09 📱:iPhone 🆔:fsy58biY


#395 [観客さん]
都内は保育所足らないけど地方は保育所潰れていってるんだよね。実は本当に必要なのは保育所整備じゃなくて地方への人口の分散なんだよね。つっておれは死んでも地方に帰る気なんかないしどうやっても都会に一度住んだら戻れなくなるよねー

⏰:16/06/01 18:17 📱:iPhone 🆔:632ZMyGs


#396 [ジャコメッティ]
都会に住むか田舎、イエスか農家思い出した

⏰:16/06/01 18:47 📱:iPhone 🆔:/vwY95vE


#397 [観客さん]
イライラとまらん

⏰:16/06/01 18:56 📱:SO-04F 🆔:qxGSzl0o


#398 [観客さん]
うぜぇなほんと

⏰:16/06/01 18:56 📱:SO-04F 🆔:qxGSzl0o


#399 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏に八つ当たりされたら何の為に頑張ってるのかも分からなくなるな…

あんた一人でなく、これまでのクソ野郎全員、居なくなるまで気付かず甘える馬鹿ばかりだとw

⏰:16/06/01 19:03 📱:iPhone 🆔:1umHBcec


#400 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一人のせいで全員に腹立つわw

てか自分の人生に(・ω・`*)笑

⏰:16/06/01 19:13 📱:iPhone 🆔:1umHBcec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194