どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#381 [マロ助]
検索しまくったのに、ねーな。
うむ。

テンプレを作る時代は終わったと思っているが、まぁ女や新参がしゃしゃるよりかは良いか。

⏰:16/06/01 16:31 📱:PC 🆔:YdYE.YTs


#382 [観客さん]
キャッチャーが股間に打球受けて手術とか、玉カップは当然付けてんだろうけどそれでもダメージ大きいのか

⏰:16/06/01 16:31 📱:SH07F 🆔:WomOEX/.


#383 [マロ助]
過疎なんてのは、飛行機を見た子供が「あっ飛行機」と言うぐらい当たり前。
暑いのに「暑い」と言ってどうなる?

面白い奴との思考の違いがわかったよなw

⏰:16/06/01 16:32 📱:PC 🆔:YdYE.YTs


#384 [野沢]
犬死ッスね

⏰:16/06/01 16:34 📱:iPhone 🆔:g/Ft9ZiM


#385 [マロ助]
玉カップさんが食い込むだろ。
玉カップさんと、ポコチンさんが密に接触していたらどうなるよ?

ヘルメットみたいに頭とメットの間に空洞があればなんとかなるが、密に接触していたらどうなるよ?
密に接触していたらさ。

⏰:16/06/01 16:34 📱:PC 🆔:YdYE.YTs


#386 [マロ助]
野沢は帰ってきたのか?
海外に行く(嘘)と言っていたのに。

⏰:16/06/01 16:36 📱:PC 🆔:YdYE.YTs


#387 [ジャコメッティ]
玉カップは割れると敵に変貌し玉に襲い掛かるんだよ

⏰:16/06/01 16:37 📱:iPhone 🆔:/vwY95vE


#388 [マロ助]
玉カップが割れて白身が出て来たって?

⏰:16/06/01 16:40 📱:PC 🆔:YdYE.YTs


#389 [観客さん]
ここんところさー
お年寄りが好んで履いてるスニーカーが若者の間で流行ってるね
ファッションて不思議

⏰:16/06/01 17:08 📱:F02D 🆔:tcvkaMhI


#390 [ジャコメッティ]
安全日って言ったのに妊娠する女もいる世知辛い世の中ってことですか?

⏰:16/06/01 17:09 📱:iPhone 🆔:/vwY95vE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194