どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#371 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
益々戻りたくなった、必ず戻るよ
今は今で最大限に楽しく生きよう

⏰:16/06/01 10:35 📱:iPhone 🆔:1umHBcec


#372 [観客さん]
ねっっっっっむいかえりたいよー

⏰:16/06/01 13:17 📱:iPhone 🆔:632ZMyGs


#373 [観客さん]
辻村深月すごく良いです。エピローグで語りすぎない作家は良い作家だとおもう

⏰:16/06/01 16:01 📱:iPhone 🆔:632ZMyGs


#374 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
また彼氏が仕事忙しくて発狂してるわ…
金だけ稼がせてニコニコしとけばええのかいな(・ω・`*)??
本心を言える場所は何処にあるんだよ

⏰:16/06/01 16:08 📱:iPhone 🆔:1umHBcec


#375 [マロ助]
なぜ、男性は女性の裸体で欲情するのか?

「本能」と言うのであれば、ONOFFのようなスイッチがあるように思えるのだが。

⏰:16/06/01 16:08 📱:PC 🆔:YdYE.YTs


#376 [マロ助]
ネタ板が停滞中に必ず現れるのが「女の世間話をするコテ」

ゴキブリみたいなもんで、今も昔も現れるんだよ。
んで、殺虫剤をぶっかけるとネタ板が賑わい出す。


テレビでも女芸人で笑えるトークを出来る奴は数える程度だろ?
プロでも苦戦するのに、それが素人になって見ろよ。なっ。

⏰:16/06/01 16:13 📱:PC 🆔:YdYE.YTs


#377 [マロ助]
女と新参は3年ロムってからレスしろってのがネタ板の定説。

⏰:16/06/01 16:14 📱:PC 🆔:YdYE.YTs


#378 [マロ助]
前に新参コテ専用煽り文句を作ったが、どこかにあるはず。


1.おまえしょっちゅういるみたいだけど、おまえのレスで笑ったことないけど、どうしているの?
2.つか、おまえ誰?
3.古株気取りをする
4.コテスレに反応したり常駐する

みたいな感じで。

⏰:16/06/01 16:17 📱:PC 🆔:YdYE.YTs


#379 [ジャコメッティ]
女の世間話をするコテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



世間話をする女のコテじゃね?

⏰:16/06/01 16:25 📱:iPhone 🆔:/vwY95vE


#380 [観客さん]
ロムってる間に誰もいなくなりそうってのがネタにならないくらいの過疎っぷり

⏰:16/06/01 16:26 📱:SH07F 🆔:WomOEX/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194