集団的自衛権が施行されたら 赤紙が来ますよ
最新 最初 🆕
#1 [軍事評論家] 16/04/08 00:56
集団的自衛権が施行されたら 郵便局職員『おめでとうございます』と 赤紙が渡されます

そして徴兵検査に行かなければなりません(逃げたら 懲役です)

徴兵検査で失格すれば 兵隊にならずに済みます

【徴兵検査を失格する方法】
@キチガイの振りをして 精神障害者に認定してもらう(一番簡単な 兵役逃れの方法だけど、正常な人が 精神病院の治療をすると…本物の精神障害者になります)
A重傷の怪我をしたら、いつまでも身体が不自由な振りをする(治療ゎ長引き 治療費ゎ掛かるけど 身体障害者認定されれば 兵役を逃れれます)
B女装して オカマっぽく振る舞い徴兵検査に行く(まるっきり男みたいなオカマだと兵隊にさせられます。 可愛く女装すれば、兵役を逃れれますが…慰安女装婦として 戦地に駆り出されます)
Cエイズ菌の保有者になる(エイズ菌を保有してれば 兵隊にして 戦地でエイズ菌保有者が怪我をすれば…飛び散った血を 浴びた仲間もエイズになるから エイズ菌保有者ゎ 兵役を逃れれます)

#2 [観客さん]
でも、年齢制限もありますよね?
僕は28なので駆り出される心配はありません
もし、駆り出されたら女装します(よく、その辺の女より顔がキレイって言われるから)

⏰:16/04/08 01:35 📱:SO-04D 🆔:LBYhWqdM


#3 [観客さん]
あ、でもそれじゃあ兵隊さんの慰みものにされるから、死なない程度に重症を負う方法を考えます(ここでは言えないが)

⏰:16/04/08 01:38 📱:SO-04D 🆔:LBYhWqdM


#4 [ぐい(ワロタ)]
赤紙wwwナイナイ

⏰:16/04/08 01:54 📱:F-01H 🆔:E4uEnyYU


#5 [観客さん]
そんなんあらしまへん
徴兵なんて戦前20、戦中18の話や

戦後に徴兵なんて世論が反発するわ
あんさんの与太話なんかだーれも信じんどころか世間様の笑いもんや

⏰:16/04/08 06:25 📱:PC 🆔:KySKb2pY


#6 [軍事評論家]
10代 20代ゎ
前線に送られる可能性が高いです

60代70代ゎ
前線でオトリにさせられます

30代〜50代ゎ
輸送班 料理班
通信班 整備班
武装補給班 などになります

女性ゎ看護班になります

スパイ班ゎ、年齢とか性別ゎ関係なく
適任だと思われれば スパイ班になります

⏰:16/04/08 08:34 📱:au/KC4B 🆔:VZPuKmHY


#7 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
死にに行く事考えたら、懲役刑だけで済むなら安いな。

⏰:16/04/08 08:41 📱:N01A 🆔:nrys26Uw


#8 [軍事評論家]
赤紙が来て 逃げても 戦争が終わって

日本が戦争に負ければ処罰されませんが……近所から いつまでも『非国民』と 言われます

戦争に勝ったら 又ゎ 引き分けて
終戦になったら

懲役 及び 近所から いつまでも『非国民』と言われます

⏰:16/04/08 09:12 📱:au/KC4B 🆔:VZPuKmHY


#9 [赤紙から逃げます]
もし中国あたりと戦争になったら……日本が圧倒的に有利だったら 出征して 中国軍兵士 中国市民 問わずに 徹底的に天誅を加えますが……

日本が不利だったら……女装用セーラー服&女装かつら&女装靴&女装パンツ&女装化粧品を買って 女装して逃げます(そうすればオチンチンが生えてる女性だと思われるから 逃げれます)
本州の山奥に逃げても…山狩りされるから見つかります 樹海に逃げても…自殺者捜索で見つかりますから

四国の密林地帯に逃げます(指名手配の人も かなり四国の密林地帯に逃げてると思います)

⏰:16/12/26 14:41 📱:PC 🆔:pcErno.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194