【ふわふわどうでも報告】
最新 最初 🆕
#504 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
3枚下し下手だから余った身で一品

鱸の酒蒸し [jpeg/867KB]
⏰:16/04/12 00:15 📱:iPhone 🆔:EOwDDLTA


#505 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
濃いめの甘だれとごま油で味付け♡

はーめんどくさい(´‐ω‐*)

⏰:16/04/12 00:18 📱:iPhone 🆔:EOwDDLTA


#506 [観客さん]
料理するのは好きなんだけど外に出たくないからなにもできない

⏰:16/04/12 00:19 📱:iPhone 🆔:sU6mdhF2


#507 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー買い物が嫌いとか(*・ω・*)??

⏰:16/04/12 00:20 📱:iPhone 🆔:EOwDDLTA


#508 [観客さん]
買い物は好き。外に出るのが嫌い。家の中以外ぜんぶ嫌い。旅行は好き。人間が嫌い

⏰:16/04/12 00:31 📱:iPhone 🆔:sU6mdhF2


#509 [観客さん]
最近モラトリアムこじらせすぎて自分が頭おかしくなってんのがすげぇわかるんだけど治すのも面倒なんだよなぁ、

⏰:16/04/12 00:32 📱:iPhone 🆔:sU6mdhF2


#510 [観客さん]
前までは彼女がいるってことイコール生きることを許されてるって感覚があったのにそれすらなくなってしまったからもう生きる資格を誰が与えてくれるのかわからんね

⏰:16/04/12 00:33 📱:iPhone 🆔:sU6mdhF2


#511 [観客さん]
って言いながら絶対に自殺なんかしないし鬱病になったりもしないんですけどね〜〜〜〜無意味にメンタル強くなりすぎちゃったんだな〜〜〜〜

⏰:16/04/12 00:34 📱:iPhone 🆔:sU6mdhF2


#512 [観客さん]
ご飯食べないとどんどん痩せちゃうからご飯食べないとなんだけど口に運んで咀嚼して嚥下してってのが面倒でご飯食べるのも4割くらい苦痛なんだよなぁ、もう人間として欠陥しかないぞ〜

⏰:16/04/12 00:36 📱:iPhone 🆔:sU6mdhF2


#513 [観客さん]
相変わらずここはポエマーばっかしね

⏰:16/04/12 00:54 📱:SOL23 🆔:D8FLYpWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194