【ふわふわどうでも報告】
最新 最初 🆕
#514 [観客さん]
あきれたわ
あなた達には ガッカリよ

⏰:16/04/12 00:55 📱:SOL23 🆔:D8FLYpWk


#515 [観客さん]
だれだっけこのキャラ。幸子とかそんな感じの名前だった気がする

⏰:16/04/12 00:57 📱:iPhone 🆔:sU6mdhF2


#516 [観客さん]
わざとだよ?

⏰:16/04/12 00:59 📱:SO-02G 🆔:5F9FKoZE


#517 [観客さん]
へぇ、あんたもナナって言うんだ

⏰:16/04/12 01:01 📱:SOL23 🆔:D8FLYpWk


#518 [観客さん]
組織/カウンターでやってたから、次は個人/ポゼッション寄りでやるか

⏰:16/04/12 01:02 📱:SH07F 🆔:Eh8RJpcg


#519 [観客さん]
最初からスタイル決めないで、中心になりそうなやつに合わせてチーム作ってってみるか

⏰:16/04/12 01:24 📱:SH07F 🆔:Eh8RJpcg


#520 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
スーパーに食材だけ買いに行って料理に没頭したら楽しくなるかもだよ(*・ω・*)!!

⏰:16/04/12 01:44 📱:iPhone 🆔:EOwDDLTA


#521 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
生きる意味を強く感じてたいから異常なまでに愛され必要とされて依存されてるのが心地いいんよなw
しかしそれに疲れて逃げ出したら相手が死んでしまう恐怖(*・ω・*)…

⏰:16/04/12 01:48 📱:iPhone 🆔:EOwDDLTA


#522 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかし一言でも口ごたえされたら、うちの親はうちにマザーテレサを目指して欲しかったに違いない!お前みたいなカス1人に優しくしても世界は変わらない!旅に出るからお前は勝手に死ね!となるからなぁ…w

⏰:16/04/12 01:54 📱:iPhone 🆔:EOwDDLTA


#523 [観客さん]
こすもおにいちゃん

⏰:16/04/12 02:25 📱:iPhone 🆔:Pi5tHE0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194