【ふわふわどうでも報告】
最新 最初 🆕
#142 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ホームレスのおっちゃんかいwww

あー連絡ね(*・ω・*)笑
頻繁に話すのは同性に偏るよ!!
異性はもー彼氏いるから、沢山話して誤解生むのもアレだよね…
この場合お互いの目的にズレが出てきて揉め事に発展するやん?
目的やらなく普通に仲良くしてくれる人は楽しいばかりだけどね♪

うむ、めっちゃ早寝だよ
ゴールデンに寝て夜中起きるのさw
金曜だってのにもー眠いよ(・ω・`*)笑

⏰:16/04/08 19:05 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#143 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
フランス料理だよ(*・ω・*)!!
あれって体にいいもんなんだ??

確かにソテーのソースは野菜ベースだったり案外ヘルシーだなとは思ってたけど!!

⏰:16/04/08 19:07 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#144 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
キャベツ最近安いから沢山食べてるw

生がいいの(*・ω・*)??

⏰:16/04/08 19:08 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#145 [そねみ]
チーズとかオリーブオイルはいいよ!

⏰:16/04/08 19:09 📱:iPhone 🆔:ZPxlMZ7w


#146 [観客さん]
あーだりぃ

⏰:16/04/08 19:10 📱:FJL22 🆔:tL9HxTRc


#147 [そねみ]
うん。生がいいよ。
熱を加えたら、色々な栄養源が死んでしまう

⏰:16/04/08 19:10 📱:iPhone 🆔:ZPxlMZ7w


#148 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
チーズやオリーブオイル常備だよ♡

⏰:16/04/08 19:11 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#149 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんだ生がいいのか(*・ω・*)!!

照り焼き丼の下敷きとかに使おうかなw

⏰:16/04/08 19:13 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#150 [そねみ]
おお!いいね!
おやつは、甘いお菓子やスナック菓子よりもチーズとかのほうがいいよ!

オリーブオイルは、ドレッシング代わりにもなるからね(追いオリーブオイル)。添加物たっぷりのドレッシングをかけるくらいなら、オリーブオイルとクレイジーソルトをかけたほうがいいよ。
クレイジーソルトは、ミネラルがたっぷりのだから身体の酸化を緩和してくれる。

⏰:16/04/08 19:18 📱:iPhone 🆔:ZPxlMZ7w


#151 [そねみ]
うんうん。いいと思うよ!
俺は、1日に半玉も食べてますw

⏰:16/04/08 19:19 📱:iPhone 🆔:ZPxlMZ7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194