【ふわふわどうでも報告】
最新 最初 🆕
#132 [◆././.A.f.o]
今年もらったお年玉があれか?!w

基本的にネットのキャラは多少リアルの自分とは違うよな‥
つか、本当の自分くらい見失うなよw

ゴムゴムの実については彼氏のをマジマジと見て知ってんのに俺に聞くなアホたれ

化粧品は個人差によって合う合わないがあるから色々試してみないと肌が余計酷くなるらしいよな
まぁ、マスクで顔隠すのが一番の化粧だなw

帰りがけのスーパーで惣菜コーナーで試食しまくって腹を満たすようになったら終わりかもだなw

個人的に連絡取ってんのがだよ(・д・`)yー~~

いつも寝る時間が遅すぎんだし‥もっと早く寝ろ

⏰:16/04/08 18:32 📱:au/SN3O 🆔:MMy2UoSo


#133 [そねみ]
日に日に減ってく体重

最近の減りが激しい
もう、63kgになってしまった

⏰:16/04/08 18:42 📱:iPhone 🆔:ZPxlMZ7w


#134 [またよしに乳首舐め手コキされたいマン]
きもちわるいと言われてきもちいいタイプの変態れす

⏰:16/04/08 18:50 📱:iPhone 🆔:bnRUrsZs


#135 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そねみ凄いね(*・ω・*)!!
栄養学とか大事だわな…
うちはどんどん体に悪い方向に突き進むかもなぁ…w
技術向上の為にある程度フレンチも勉強したくてね!!
まぁ今日は豆腐食べとくかな(笑)

⏰:16/04/08 18:54 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#136 [そねみ]
フレンチってフランス料理のこと?

ヨーロッパ系の料理は、小麦使わない料理以外なら身体にいいものが多いからね

⏰:16/04/08 18:57 📱:iPhone 🆔:ZPxlMZ7w


#137 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれがお年玉や(*・ω・*)

本当の自分が1番分からんよw
対人面に関してはなかなか…orz

余り見ないよ(・ω・`*)笑
出されたらしまえと指示してるw
もーすぐはみチンの季節やなー…

⏰:16/04/08 18:58 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#138 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
メイクで肌荒れを隠すのは逆に至難だよね(*・ω・*)笑
あ、完全復活したよ!!
一皮むけて前より良くなったかもwww

⏰:16/04/08 19:00 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#139 [おかこ]
スナイデルの子ども服可愛すぎ

⏰:16/04/08 19:02 📱:iPhone 🆔:VnpQKmWI


#140 [そねみ]
肌荒れなら、生キャベツかな
hone.daa.jp/..

他にも、胃にもよくて最近は毎日生キャベツを摂取している。

⏰:16/04/08 19:04 📱:iPhone 🆔:ZPxlMZ7w


#141 [そねみ]
健康に良い栄養源は熱に弱いことがしばしば

オメガ3系脂肪酸なども熱に弱い

⏰:16/04/08 19:05 📱:iPhone 🆔:ZPxlMZ7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194