新参者のイメージ
最新 最初 🆕
#203 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>201ネタ民にマジになったとこでこうなるだけだよね(・ω・`*)笑笑

⏰:16/05/22 15:34 📱:iPhone 🆔:W68OV6LY


#204 [新参者◆yMjardvLU.]
あの執着心はそのままじゃただのゴミクズだし他に使い道が無いじゃん?
だから私が出来るだけ使えるように一計をだね

⏰:16/05/22 15:38 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#205 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リサイクル精神いいね(*・ω・*)笑

感情に任せた便所の落書きはネタ板には要らないかなー(笑)

過疎でなかなか崖落ちしやんし、削除した痕跡も残るからね(笑)

⏰:16/05/22 16:25 📱:iPhone 🆔:W68OV6LY


#206 [観客さん]
俺がガンダムだ
と刹那は言ってますが…

エクシア
操作難易度
かなり難しいです
(なのに何故か?初心者は使いたがる)
糞エクシアは3020ペアでも
猪になって突っ込み
先落ち4落ちがあり得るのが
怖いです

⏰:16/05/22 16:41 📱:iPhone 🆔:CUcv0/3s


#207 [新参者◆yMjardvLU.]
>>205
あんなゴミ、それ以外に利用方法が無いでしょ
だから好きなだけ馬鹿にしてあげれば良いよ(笑)

>>206
なんの話かな?
私はガンダム系のゲームは殆どしてないからかなり疎くてな

⏰:16/05/22 17:08 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#208 [観客さん]
エクストリームバーサスという
ゲームです
余りいい話を聞かない
ゲームです

⏰:16/05/22 17:15 📱:iPhone 🆔:CUcv0/3s


#209 [新参者◆yMjardvLU.]
ガンダムを操作するやつ?

私は武者ガンダムくらいしか・・・

⏰:16/05/22 17:16 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#210 [観客さん]
俺は騎士ガンダム派です

けど戦士ガンキャノンって
なんで斧使いなんだ?

⏰:16/05/22 17:20 📱:iPhone 🆔:CUcv0/3s


#211 [新参者◆yMjardvLU.]
騎士ガンダムは確かRPGだったよね、FCのを買ってみようか見る度にいつも悩むわ
ガキの頃に兄貴がやっててパッケジは覚えてるんだよね

武者ガンダムは百式と改が好きだったけど、"好きだった"って覚えしかもう無いね
SDガンダムのジーセンやらあーゆー感じのゲームもあったよね確か
アレは見付けたら買うつもり

⏰:16/05/22 17:23 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#212 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ワロタはネタ板では誇らしい事だから、ワロタあげなきゃねwwww

⏰:16/05/22 17:29 📱:iPhone 🆔:W68OV6LY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194