女に「生理が来ない」って言われたときって
最新 最初 🆕
#1 [新参者◆yMjardvLU.] 16/03/01 12:24
 
数秒の間にすっげー頭働くよな。

「今の給料でやっていけるか?親になんて言おうか。相手の親にも挨拶しないとな。
式場はどこがいいかな。男の子だったらいいな。っていうか俺の子か?心当たりないぞ。
あーあの時か・・・。もう一生こいつといなきゃならないのか。幸せにしてやるぜ。
こいつ殺してどこの山に埋めるべきか。見つからない山なんてあるのか?運ぶのは夜なら平気か。
途中で職質されたら終わるな。ってこいつ俺のリアクション試してるな。どうしようどうしよう。」

2秒くらいの間にこれくらい思い浮かんだ。けど最初に出た言葉は


 




「俺もだよ」

#2 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
女「いいからお金」

⏰:16/03/01 12:27 📱:SO-02G 🆔:l2t/pUHU


#3 [ランディ]
気持ちの整理と生理をかけたわけですね

⏰:16/03/01 12:27 📱:SHV32 🆔:c6dmM53k


#4 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
ぼくの債務も整理して…

⏰:16/03/01 12:29 📱:SO-02G 🆔:l2t/pUHU


#5 [ランディ]
頑張れよ聖ちゃん(´・ω・`)

⏰:16/03/01 12:30 📱:SHV32 🆔:c6dmM53k


#6 [はんぞー]
俺が最初に発した言葉は


「別れる?」

⏰:16/03/01 12:32 📱:iPhone 🆔:0c3UtDJg


#7 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
ランディ!!!!

⏰:16/03/01 12:40 📱:SO-02G 🆔:l2t/pUHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194