ほうとうてなんですか?
最新 最初 🆕
#1 [(火成 ′ω′)カナリア ◆kanaa/RboM] 16/02/28 23:22
まったく知らないので教えてください。

#2 [バチ☆ボコ]
乞食の食い物

⏰:16/02/28 23:29 📱:SH-04G 🆔:CvAVFGa.


#3 [ロバ☆パン]
約1〜2ヶ月前
会社に カップほうとう(カップラーメンみたいな ほうとう)を いくつか 買っていきました
(カップほうとう の分際で 1個490円ゎ高い(怒))

さっき温泉で カップほうとう を買って……竜王の病院の カワイイ娘達に届けました

ロバ『これ カップラーメンの分際で カップほうとう だから買ってきたんですよ 昼飯に間に合わなかったから 明日の昼飯の食後の デザートに食べてください』

真紀ちゃん『こんなに沢山(10個)』

恵子さん『ありがとね 初めて ほうとうのカップラーメン見た』

ロバ『カップラーメンの ほうとう なんて珍しいから買ってきたんですよ
カップヌードルとか どこにでも売ってたら 買ってこないですよ』と
カップほうとう を渡しました

ちなみに本日ゎ 血糖値を測った訳でも無く…… カップほうとう を届けただけで 診察ゎ してません

⏰:17/10/31 14:25 📱:PC 🆔:CUTpG822


#4 [ロバ☆パン]
帰ったら
ほうとう(カップほうとう でゎ なく…本物の ほうとう)を食べるため

食べる前に
血糖値を下げて(散歩して)から
ほうとう&イカ飯 を食べます

⏰:17/10/31 14:28 📱:PC 🆔:CUTpG822


#5 [観客さん]
宝刀だね。かつて日本を襲った魔物を滅したとされる神剣や、魔物そのものを封じ込めその力で土地を守る力に変えて祀ってあるものとかが日本各地にあるよ

⏰:17/10/31 15:24 📱:iPhone 🆔:XoyLX0xQ


#6 [観客さん◆*0]
丸くないだんご汁的な、うどん粉っぽいけど麺じゃないような、そんな汁もの

⏰:17/10/31 19:28 📱:SHL23 🆔:0x4odCt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194