これはストーカーですか?
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 16/02/18 01:20
これはストーカーなんでしょうか? スーパーでレジ打ちのバイトをしています。
とあるお客さんが来るのですが、その人がストーカーっぽいです…。

40代半ば〜40代後半くらいの、冴えない男性です。

毎回毎回、私のレジに並びます。
私のシフトはけっこう曜日が決まっているのですが、バイトのたびに必ず並んできます。

・私がレジに入ると、必ず並んできます。
・並んでから帰るまで、ずっと私の顔をジロジロと見てきます。
・お金はトレーに乗せず、必ず小銭で手渡しです。(私の手に触り、握らせようとしてきます)


この前も私のレジがとても混んでいたのですが、その時でもココと決めたように並んでいました。
後ろのレジに入った店員が「よろしければこちらへどうぞ」と言ってくれました。
でもその男性は行かず、「あ、ここでいいんで…」と、結局打つハメになりました。


それでもあえて私のレジに並ぶのは、何故なのでしょうか?

このお客さんの行動は、ストーカーに近いですか?

#3 [ライオンキング(ネタ民)]
あなたのパンスト見てるのでは?その気持ち理解できます、w

ストーカーではないだろwただお気に入りなだけw

迷惑掛けてないわけだし(営業妨害)

⏰:16/02/18 02:25 📱:SH-02E 🆔:ea0A03Dg


#4 [ぐい(覚醒)]
ご指名ありがとうございますと言ってみる

⏰:16/02/18 02:27 📱:F-01H 🆔:fcKhoARs


#5 [ライオンキング(ネタ民)]
ストーカーとかどうでもいいんだけど、はやくパンスト晒してーケロ!

⏰:16/02/18 02:32 📱:SH-02E 🆔:ea0A03Dg


#6 [ぐい(覚醒)]
ケロケロしたいケロ

⏰:16/02/18 02:34 📱:F-01H 🆔:fcKhoARs


#7 [観客さん]
山梨県のみのりさんですね?わかります

⏰:16/02/18 04:30 📱:SO-04D 🆔:.SDREoyI


#8 [観客さん]
BBAの被害妄想

⏰:16/02/18 06:50 📱:N02D 🆔:5I5Gwu4E


#9 [新参者◆yMjardvLU.]
良スレ

⏰:16/02/18 06:56 📱:F07F 🆔:I3AmGgS.


#10 [観客さん]
レジでは無くレジーでしょ?

⏰:16/02/18 11:22 📱:iPhone 🆔:5MduIgYg


#11 [ライオンキング(ネタ民)]
続きまだー?

⏰:16/02/18 18:28 📱:SH-02E 🆔:ea0A03Dg


#12 [ロバ&◆kVbka29BNs]
みのりのアナルに大根ぶちこみたいです

⏰:16/02/18 22:14 📱:iPhone 🆔:s3QwQ0IE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194