鉄拳7立ち回り、コンボ、勝ち方、攻略ガイドスレ
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 16/01/15 01:31
シャヒーン主要技

立ち
10F LPRP RPLP(ワンツー、逆ワンツー)
11F RKLP(ハイキック、パンチ)
14F 1RPLP 64RP (中段、上段の連続ヒットするパンチ。置き技に使う上段パンチ)
15F 9RK(ライトゥーサマーキック)
17F 4RK(遠) 66LK (蹴りあげるキック、スケボーみたいな蹴りでコンボ行くやつ)


しゃがみ
11F しゃがみ中RK(トゥースマ)
13F しゃがみ中LKLK(蹴り二発のやつ)
15F 9RK(ライトゥー)
16F しゃがみ中RP (魔神拳、しゃがみからスライディングと二択に使う中段)

#34 [代官山シャヒーン]
しかも、隣は俺しか居なかったからそいつが

2人きりの公園 帰り道の指定席
いつもよりはしゃいでる 君を見つめ聞いてみた

「もしも明日世界がなくなったらどうする?」
君は何も言わずに僕の腕をギュウっとしたね

ねぇ こっちを向いていて 
唇が近すぎて ドキドキ止まらない


って熱唱してきた時は、俺に向けてのラブソングかと思ったわwwwwwwwww

⏰:16/01/19 19:25 📱:PC 🆔:5gzlPP8k


#35 [代官山シャヒーン]
選曲のチョイスに吹いたわwwwwww

テゴマスってwwwww

⏰:16/01/19 22:29 📱:PC 🆔:5gzlPP8k


#36 [代官山シャヒーン]
最近サブキャラでジョシー始めたんだけど、ツイッターで獣段に絡まれたwwww

羅豪〜玄武彷徨ってるけど、たぶんレバースティックがブロッコリーとかでも獣段には負けないわ
しかもお前羅後半とか嘘だろ

過去のツイート見たらゴミみたいな立ち回り描いてたし、こんな奴いたら、段位ポイントうますぎ

⏰:16/01/20 11:34 📱:PC 🆔:sYG6TYZM


#37 [代官山シャヒーン]
俺のジョシーで段位ポイントチューチューしてーわ

⏰:16/01/20 11:35 📱:PC 🆔:sYG6TYZM


#38 [代官山シャヒーン]
ってか、たくみ様ってロウ使いがやばいんだがwwww

昨日の夕方17時からぶっ続けで朝の3時30分までやってて吹いたwwwww

しかも、おとといも、さきおとといも夕方から夜中までやってたしモチベありすぎwwwww

⏰:16/01/20 12:00 📱:PC 🆔:sYG6TYZM


#39 [代官山シャヒーン]
昨日、10時間40分ぶっ続けでやってて多分今日も夕方17時から0時までやるだろうなwww

たくみ様ゲーセンに月20日出勤してるからねwww

この前コメントで「萎えたからしばらく鉄拳やらな〜い」って書いてあったから、最終プレイ見てから次に触りだすまでの空けた期間がたったの3日間だけだったwwww

⏰:16/01/20 12:05 📱:PC 🆔:sYG6TYZM


#40 [観客さん]
今さっき新宿のスポランで鉄拳してたんだが、テゴマスの帰り道のラブソング熱唱しながら鉄拳してた白虎のシャヒーンいたんだけどwww

完全に俺を笑かしに来てるのかってくらいゲームそっちのけで熱唱してて試合捨てゲーしてて吹いたwwwwwwwww

⏰:16/01/22 22:21 📱:PC 🆔:igGaXaxo


#41 [観客さん]
カタリーナのコンボ

ライトゥー、前前RK、スクリュー、↘RK、後ろLP、後ろLP、後ろLP前入れっぱなしRK(壁に貼りつけたい時は後ろLPRP)

8LK、後ろLP前入れLP、↘LP、RPRP、スクリュー、後ろLP前入れRK

↘RK、カウンターヒット、前前RK、スクリュー、↘LP、後ろLP、後ろLP、後ろLP前入れRK

⏰:16/05/21 13:32 📱:FTJ152C 🆔:S0hMoNWI


#42 [観客さん]
壁コン

LP、↘LP、↖RK

平八の鬼神拳とポン拳の確反は↖RK

⏰:16/05/21 13:34 📱:FTJ152C 🆔:S0hMoNWI


#43 [観客さん]
ハイキック1発止めカウンターヒットは前前RKでスクリュー

ハイキック2発止めカウンターヒットはRPRPでスクリュー

⏰:16/05/21 13:40 📱:FTJ152C 🆔:S0hMoNWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194