ドドイツへ。マロ助より
最新 最初 🆕
#1 [元祖] 15/12/25 06:54
マロ助]
メリクリ!
久しぶりに関東に戻ってきたよ。
都会で育ったので、なんだかんだで都会の便利さが身体に染みついているのを実感したよ。

今回のスレは、やけにサービスショットが多いねw
もちろんキュンキュンドキドキさせて頂きました。はい。

で、思ったことがある。
無地のグレーを着ても可愛いね。
ドンキにいるような腐ったヤンキーもたまに似たような服を着ているがとはモノが違う。

個人的には、白のロングニットワンピみたいなのあるじゃん?
あれを着てもらいたい。
可愛い人専用の服みたいなもんだからね!
参考画像 [jpg/29KB]
⏰:15/12/24 23:44 📱:PC 🆔:Y40MZJ0.

#67 [精神科医者]
マロ助君、迎えにきたよ♿🏥

⏰:16/06/09 23:50 📱:SH-01F 🆔:jztEEmOA


#68 [観客さん]
おかえり

⏰:16/06/16 21:57 📱:iPhone 🆔:ivTC0tfM


#69 [観客さん]
19 [マロ助]
おっ スレが新しくなってるじゃん。
いつものように「うるさくなったから消した」か?w


で、オレはスマホの知識が低いんだが、ガラケーにあった「ショートカットキー」はあるの?
オレはレスが長いらしく「下までスクロールがめんどい」と、ほざく低能がいたからさ。

音声にすれば数秒で、文字にしているから長く感じるだけだよな。
バカは読む速度が絶望的に遅いから、レスが「単語だらけ」になっていく。

もちろん、ゆうたろうのレスもwww
オレのような頭の回転が速い人は、ポケットをポンポン叩くとビスケットが出てくる勢いで文章が出てくるのさ。


こう言うレスをするから周りも調子に乗るんだよな。
で、教えるのは難しいの?
ダメならダメの一言で良いよ。w
⏰:16/08/07 10:30 📱:PC 🆔:ABQBR41c

⏰:16/08/07 19:19 📱:iPhone 🆔:NE6tzrL.


#70 [観客さん]
とうふさんすこなんだ😍

⏰:16/08/11 16:44 📱:F-04G 🆔:PxOgeECE


#71 [観客さん]
長文といいウチがウチがといいmisonoと同じ病気

⏰:16/08/12 02:44 📱:iPhone 🆔:MBz8tFdk


#72 [観客さん]
マロ助って確かバイだろ
ゆうたろうにも同じような事言って気を引こうとしてたぞ

⏰:16/10/15 11:59 📱:iPhone 🆔:6QmSM2YQ


#73 [観客さん]
マロ助ってうざキャラだよな

⏰:17/05/04 19:57 📱:iPhone 🆔:.IXhbBYs


#74 [元祖]
俺かな

⏰:17/05/04 20:17 📱:iPhone 🆔:rPLYdDug


#75 [観客さん]
(ㅍ_ㅍ)

⏰:18/10/08 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [ちゅり男☆おっくん]
ガチでもネタでも美味しい状況やん

⏰:22/07/15 08:47 📱:iPhone 🆔:BC8hntok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194