AVで使われてる触手ってあるじゃん?
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
あれどうなってるの?おもちゃ的なもの?液体出したりしてるけどなんの液体?教えてくだされ

⏰:15/12/20 02:32 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#2 [観客さん]
おちょんちょん

⏰:15/12/20 02:34 📱:SH-01F 🆔:ctJZryqU


#3 [観客さん]
しまった…人いないか

⏰:15/12/20 02:35 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#4 [加速する☆卑猥さん◆C6EZ0DAF1o]
ナウシカが触手でわさわさされてるとこえろいよな

⏰:15/12/20 02:41 📱:SOL26 🆔:5xkez3F.


#5 [観客さん]
いやまじにどうやって扱ってんだ?

⏰:15/12/20 02:43 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#6 [観客さん]
特撮で出てきそうだよな!

⏰:15/12/20 02:45 📱:SO-04D 🆔:bcEnNX7o


#7 [観客さん]
さっき動画見たんだけど興奮の前に気持ち悪いし気になってダメなんだ…

⏰:15/12/20 02:46 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#8 [観客さん]
もうちょい興味もったりしないかい?

⏰:15/12/20 02:51 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#9 [加速する☆卑猥さん◆C6EZ0DAF1o]
みせてよ

⏰:15/12/20 03:19 📱:SOL26 🆔:5xkez3F.


#10 [マロ助]
「AVで使われている」ってのが不明。
サンプル画像とかを貼るんだ。

⏰:15/12/20 03:28 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#11 [観客さん]
ぜひ見て欲しい
w2.sazanup.net/..

⏰:15/12/20 03:31 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#12 [観客さん]
AVで使われないの?
たまに見かけるけど

⏰:15/12/20 03:31 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#13 [加速する☆卑猥さん◆C6EZ0DAF1o]
エラーになるよ

⏰:15/12/20 03:35 📱:SOL26 🆔:5xkez3F.


#14 [マロ助]
しかも、PCから閲覧不可だぞ。
>>1チャンスを逃しそうだな。

⏰:15/12/20 03:36 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#15 [観客さん]
みれない?とにかく触手です!エイリアンみたいで何物なのか

⏰:15/12/20 03:37 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#16 [観客さん]
チャンスってなんのチャンスだ(笑)

⏰:15/12/20 03:38 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#17 [マロ助]
>>15
その説明だと全然わかんね。。。

⏰:15/12/20 03:38 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#18 [マロ助]
この時間に興味を持って参加している人がいるって事がチャンスだろ

⏰:15/12/20 03:39 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#19 [観客さん]
やっぱおもちゃ的なものなのかな

⏰:15/12/20 03:39 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#20 [観客さん]
ちょっと時間帯しくったよなw

⏰:15/12/20 03:40 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#21 [はげど◆UZIqsUweho]
9割以上偽物だって噂

⏰:15/12/20 03:43 📱:iPhone 🆔:ZhnqU5Hg


#22 [マロ助]
ちょっと調べてくるか。

⏰:15/12/20 03:44 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#23 [観客さん]
えっ!て事は本物があるの?どゆこと…

⏰:15/12/20 03:44 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#24 [観客さん]
まろちーよろちく

⏰:15/12/20 03:44 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#25 [観客さん]
てか本物てなんだよw恐ろしすぎるわ

⏰:15/12/20 03:45 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#26 [マロ助]
こんなのを見ているのかw

奧が深いな [jpg/272KB]
⏰:15/12/20 03:53 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#27 [マロ助]
演技力を求められるのだろうか?
悲鳴をあげた方がいいのか、感じた方がいいのかわからんなwww

⏰:15/12/20 03:55 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#28 [観客さん]
好きな訳ではないのだがw確かに奥は深かろう…
気持ち悪いから。たまたま見てたらこれは何なんだって思ったんさ

⏰:15/12/20 03:56 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#29 [マロ助]
どっちらが怪物なのかwww

jpg 28KB
⏰:15/12/20 03:57 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#30 [観客さん]
なんかね、動画見てたら女優も恐怖から快楽へって感じだったの。

⏰:15/12/20 03:57 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#31 [観客さん]
それはどっちもですなw
なんかね、その触手といわれる物体の穴から更に触手が出てきてね、もうね…ぎゃー!!

⏰:15/12/20 03:59 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#32 [観客さん]
ぜひ動画をみて頂きたいのですがwだとよくお分かりになりますでしょう

⏰:15/12/20 04:01 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#33 [観客さん]
触手もので抜いたことはないけど、俺みたいに男優の出演を嫌う層に需要があるのかも

意外とイケる気がしてきた

⏰:15/12/20 04:01 📱:SO-04D 🆔:bcEnNX7o


#34 [観客さん]
ハマる人もそりゃおるわな
なかなかの怪物ぞ…お試しあれ

⏰:15/12/20 04:03 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#35 [マロ助]
「男優の出演を嫌う層」

男性と女性がイチャコラするのは自然の摂理だろ。。。
それを嫌うとか、ずいぶんと面倒な生体だなw

⏰:15/12/20 04:05 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#36 [観客さん]
ちょっとお口直しに33さん、あなたの性癖でも晒してみなされ

⏰:15/12/20 04:06 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#37 [マロ助]
今さ、「自作触手の作り方」ってのを見ようとしているんだけど、なんか重くてなかなか開かないのさ。
もっと探すからさwww

⏰:15/12/20 04:06 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#38 [観客さん]
まろちーwなかなか仕事師ですなw
自作触手wそりゃここまできたら頼んだわw

⏰:15/12/20 04:08 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#39 [マロ助]
きたぜ!

あいつの触手がどのようにして作られるのかが絵コンテ付きでわかる。

www.geocities.co.jp/..

⏰:15/12/20 04:08 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#40 [観客さん]
なんか笑えてきた

⏰:15/12/20 04:09 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#41 [マロ助]
ホイミスライムの触手では不満か?w

⏰:15/12/20 04:12 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#42 [観客さん]
なんかよく分からんがスライムと薬剤で作るんか?

⏰:15/12/20 04:13 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#43 [マロ助]
フィギュア?の触手の作り方がほとんどで、映画やAVで使われるような触手はなかなか見つけにくい。

⏰:15/12/20 04:14 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#44 [観客さん]
僕がいつもぺニスを摩擦するときに使用するDVDは、レズ、ダンス物、又は誘惑物です。

ごくたまに、男性出演のスタンダードなものも使用します。

⏰:15/12/20 04:16 📱:SO-04D 🆔:bcEnNX7o


#45 [観客さん]
ほーフィギュアは動かさないから簡単なんかな 動画の動きはなんともいえんキモさ(笑)やはり奥が深そうだなwまずなんでこれをAVに取り入れたのか発想がすごいわ

⏰:15/12/20 04:18 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#46 [観客さん]
44さん、今度は触手で体験してみてくださいね

⏰:15/12/20 04:20 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#47 [マロ助]
www.ayushii.net/..

これはお人形さんに巻き付ける自作触手のスレ。

⏰:15/12/20 04:20 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#48 [観客さん]
すごいなwなんだろう…細かいな…

⏰:15/12/20 04:21 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#49 [観客さん]
あっそうそう、見てた動画で触手が女優のパジャマ脱がせる為にボタン外してたの
あれ見せ場だったんだろなw思わず感心したわ(笑)ちなみにその触手は3種類の触手が出てきたよ

⏰:15/12/20 04:26 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#50 [マロ助]
男性は女性器に何でも入れたがるんだな。

⏰:15/12/20 04:27 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#51 [観客さん]
まろちー
そうみたいだな!突っ込めば何でも喜ぶという事でもなさそうだが

⏰:15/12/20 04:29 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#52 [マロ助]
自転車の空気入れを仕込んで、射精するギミックも作りました。
牛乳を混ぜた濃い目のローション入れると良い感じにブビュっと出て、良い出来です。

dogmince.blog55.fc2.com/..

ようやく見つけたぜ。
造形師のブログだね。

⏰:15/12/20 04:29 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#53 [観客さん]
画像みれん
あの液体の正体は牛乳が入ってたのか
リアルすぎた

⏰:15/12/20 04:32 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#54 [観客さん]
触手職人も大変ですな

⏰:15/12/20 04:37 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#55 [マロ助]
オレが知っている知識では、卵白に牛乳を混ぜると粘り(糸引き)の強い精子になる。
女優が飲めるのも納得するし、カット割りが入ると大体が疑似精子だろうね。
射精の瞬間のほとんどが最終的にはモザイクが入るからね。

ペニスの下からスポイトみたいなのでピュイっとやればさwww

⏰:15/12/20 04:40 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#56 [観客さん]
なるほど
ちゃんと考えられてんのねw出演する人も大変ね

⏰:15/12/20 04:44 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#57 [マロ助]
AVのドキュメント番組で、男優がイクって時にADが男優の股下からスポイトで女優の顔面に向けて発射してたねwww

触手も、仕組み的にはでっかいスポイトになっただけかな。
仕組みを知ってしまうと冷める傾向が強いから、今後は快楽は快楽のままにしておくといいかもね。

何でもかんでも答えを知ろうとするのは、テスト勉強のやり過ぎだよ。

⏰:15/12/20 04:48 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#58 [マロ助]
これだけは言える。


答えを探すより感じるんだ。
五感を使って感じるんだ。
視覚 聴覚 味覚 嗅覚 触感を鍛えるんだ。

勉強ばかりをしていると、実経験がおろそかになり五感が鈍る。
セックスは五感をフルに使うのさ。
がり勉が苦手意識を持つのが理解出来るよな。そう言う事さ。わはは!

⏰:15/12/20 04:48 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#59 [マロ助]
自慰行為だけの話なら忘れてくれwww

さぁ、すっきりしてから寝ようか。
おまえのおかげで「触手」と言うジャンルを知ったので、初めてながらそれに挑戦してみようかwww

おなぬみ〜!

⏰:15/12/20 04:50 📱:PC 🆔:HyLsdQKU


#60 [観客さん]
スポイド重宝だねw
了解だわw勉強はほどほどね!
まだ気になるものあるけどもw

⏰:15/12/20 04:51 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#61 [観客さん]
自慰行為限定ですw
初体験また聞かせてくれよな!
またあげるから(笑)
おなおな〜

⏰:15/12/20 04:53 📱:SH03E 🆔:0d3PHGT6


#62 [観客さん]
スカトロのウンコはかぼちゃやイモに色を付けて本物っぽく見せてる

⏰:15/12/20 05:38 📱:PC 🆔:qH6xjmP.


#63 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)あと2年!

⏰:18/05/27 00:42 📱:N01G 🆔:uyc48.t2


#64 [観客さん]
卵白に牛乳混ぜたのなんて飲みたくない

⏰:18/05/27 21:24 📱:iPhone 🆔:HQvuR1JA


#65 [観客さん]
多分元ネタはうろつき童子だろうね

⏰:18/05/28 00:49 📱:N01E 🆔:PXx7cD1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194