俺様の高度なボケを処理できるレベルの人間が
最新 最初 全 
#1 [観客さん] 15/12/18 13:49
職場にいなくて困る。俺様が少しボケようもんなら空気は張り詰め、まるで全校集会の時に体育の先生に『お前ら静かにしろ!!』って怒鳴られたあとの生徒達のように静まりかえる。
こないだはパソコンのテンキーをパチパチっと叩いたあとに受話器を耳にあて、『あれ〜電話つながらないな〜』とボケてみた。隣の同僚はまるでゴミを見るような目で俺をチラッと見た、そして何もなかったかのように上司の所へ行き何やら話している。
『はは〜ん。どうツッコミを入れればいいか分からずに上司に相談ですね。わかります。』そう思った俺はもう一度上司と同僚に聞こえるようにテンキーを叩き受話器を耳にあて『あれれ〜電話つながらないな〜はて〜』とボケた。
〜続く〜
#2 [腐ったサイババ]
わかった
:15/12/18 13:50
:N01F
:Fk/CjIKU
#3 [観客さん]
二度目のボケに『はて〜』を付け足したのがツッコミ的には難しい所なのは計算の上である。なぜなら二度目のボケは同僚のみらならず上司へ向けたものであるからだ。『さあどう料理する、俺のボケを』俺は身構えた。
すると上司が立ち上がりムーンウォークで俺に近寄ってきた。
〜続く〜
:15/12/18 13:55
:iPhone
:1qtKXuyM
#4 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
観客さん先生の作品をご愛好頂き誠にありがとうございました。
:15/12/18 13:59
:iPhone
:UJYtgMmg
#5 [観客さん]
これは予想外以外の何物でもなかった。
『ボケをボケで返す…だと…』俺は戸惑いを隠すので精一杯だった。上司のムーンウォークがスローモーションに見えるほど俺の脳にはアドレナリンが放出されていた。みるみるうちに近寄る上司、俺は意を決し次の行動に出た。
〜続く〜
:15/12/18 13:59
:iPhone
:1qtKXuyM
#6 [元祖]
まだ?
:15/12/18 17:56
:305SH
:D5C50FZc
#7 [観客さん]
さて、ヒ素の処方の準備をしとこ。
:15/12/18 23:27
:au/SN3R
:vj5lw6FY
#8 [観客さん]
くこは罠😢🆖⤵️
:19/10/20 16:31
:Android
:KtpvnJgc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194