■FIFAクラブワールドカップ2015 実況スレ■
最新 最初 🆕
#517 [マロ助]
「次だよ!次!」

ミスは悪い部分で負(マイナス)だ。
それを広げるって事はどう言う事だよ?
ストレスを大きくするって事はどう言う状態だ?

良い時は大いに盛り上がって、ミスは次への素早い切り替えが大切。
惜しいシュートはミスではなくて、チャンスだったからシュートが打てた。
そこを応援する。

ミスばかりを声にされてると、その声を聞かないようにするでしょ?
例えば、注意ばかりされてると、その人の声に怯え委縮して動きが鈍くなる。
おk?

⏰:17/11/25 20:25 📱:PC 🆔:FAzuz9QQ


#518 [ぽむぽむぷりん]
次だよ!次!って一斉に6万人が言ったら怖いよ(´・ω・`)

⏰:17/11/25 20:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#519 [ぽむぽむぷりん]
悔しがっていいじゃない(´・ω・`)人間だもの(´・ω・`)

⏰:17/11/25 20:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#520 [観客さん]
右サイド弱いわ遠藤と武藤

⏰:17/11/25 20:30 📱:iPhone 🆔:QfQKlnnU


#521 [ぽむぽむぷりん]
ラファと武藤の位置逆の方がいいかもね(´・ω・`)

⏰:17/11/25 20:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#522 [マロ助]
一斉に言うかよwww
そう言う視野だよ。

失敗をワーキャーあ〜あと声にするなら、サッカーの展開のように素早く次だね。

応援って何さ?
失敗を声にするのが応援かい?

チャンスきた!!!

⏰:17/11/25 20:34 📱:PC 🆔:FAzuz9QQ


#523 [マロ助]
青は得点が必要なんだよな?

浦和チャンスじゃん。
今みたいに、抜け出す場面が増えそうだなグフフ

⏰:17/11/25 20:35 📱:PC 🆔:FAzuz9QQ


#524 [マロ助]
伝説的な選手。
「的」なねw

⏰:17/11/25 20:40 📱:PC 🆔:FAzuz9QQ


#525 [観客さん]
長澤いいねぇ

⏰:17/11/25 20:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#526 [マロ助]
うひゃー!

⏰:17/11/25 20:46 📱:PC 🆔:FAzuz9QQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194