■FIFAクラブワールドカップ2015 実況スレ■
最新 最初 🆕
#507 [ぽむぽむぷりん]
阿部ちゃん10年前の決勝も試合に出てるって凄いね(´・ω・`)

⏰:17/11/25 19:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#508 [マロ助]
オレは阿部が千葉の頃から知ってるよ。
オレ頑張ってるよな。

⏰:17/11/25 19:59 📱:PC 🆔:FAzuz9QQ


#509 [マロ助]
Jリーグの観客って、今みたいなミスパスの時にもアー!だとか騒ぐの?
もしかして、浦和の観客だけか?

⏰:17/11/25 20:01 📱:PC 🆔:FAzuz9QQ


#510 [ぽむぽむぷりん]
マロさん凄い(´・ω・`)立石が遠藤のPK止めてた時代だね(´・ω・`)

⏰:17/11/25 20:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#511 [ぽむぽむぷりん]
浦和だけだよ(´・ω・`)このスタジアムの空気作れるのは日本で浦和だけだよ(´・ω・`)

⏰:17/11/25 20:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#512 [観客さん]
おーにっぽーしか言わない代表の馬鹿サポよりは好きだけど

⏰:17/11/25 20:09 📱:S2 🆔:E3syz1Rs


#513 [マロ助]
ガッカリを声にしてどーすんだよ。
せっかく大きな応援の雰囲気があるのに「ガッカリ=相手が勢いに乗る」と思うんだけど。

ホームなんでしょ?
好きで応援してるんだよね?

⏰:17/11/25 20:13 📱:PC 🆔:FAzuz9QQ


#514 [ぽむぽむぷりん]
臨場感あっていいじゃん(´・ω・`)無反応じゃつまんないよ(´・ω・`)

⏰:17/11/25 20:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#515 [観客さん]
ミスしたときはどういう反応がベストなのか

⏰:17/11/25 20:19 📱:S2 🆔:E3syz1Rs


#516 [ぽむぽむぷりん]
応援してるからこそのアー!なんじゃない?(´・ω・`)そこでブーイングの方が相手に勢いつくだろうし、歓声なんて上げたら最早どっちの応援なのか分からない(´・ω・`)

⏰:17/11/25 20:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194