どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#853 [観客さん]
かわりにたててやるよ

⏰:15/11/29 21:31 📱:iPhone 🆔:Miz5MOtg


#854 [マロ助]
オレはオレだ。
代わりを頼むぐらいなら、湯切り前の焼きそばを全部捨ててやるわ!

⏰:15/11/29 21:32 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#855 [観客さん]
お前残されたソースの気持ち考えた事あんのかよ

⏰:15/11/29 21:35 📱:iPhone 🆔:Miz5MOtg


#856 [マロ助]
ブサイクスレタイだらけで、ネタ板を開いた時にガッカリするんだよな。
オレは昔からスレタイにはかなり意識していたんだがな。

なんせ、スレの顔だぜ。スレタイは。

⏰:15/11/29 21:36 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#857 [マロ助]
オレさ。
タレと言うタレをつけない人なんだよ。
餃子もサラダもたこ焼きお好み焼きなどなど。

タレを食わされてるみたいでな。
なんで、タレの評価は地獄の石みたいに、地の底の底。

⏰:15/11/29 21:39 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#858 [市原隼λ]
馴れ合いが馴れ合いを呼ぶんだ!!!
ネタがネタを呼んであれだ!!!なんだ…その…えーっと。

⏰:15/11/29 21:39 📱:iPhone 🆔:Gv7Nzk9E


#859 [観客さん]
どでいスレばかりあがるのがそもそもおかしい

⏰:15/11/29 21:40 📱:iPhone 🆔:Miz5MOtg


#860 [マロ助]
いいんだよ。
今は勢いあるスレが必要だろが。

誰が見ても過疎なんだから、ネタがアーダコーダより先に人集めだろが。

⏰:15/11/29 21:42 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#861 [マロ助]
人がたくさんいれば、その大勢に向けて面白い奴が何かを披露するんだよ。
大喜利みたいに、スレタイにお題を書いてレスでボケる時代なんてのは、十年前に終わってんだよ。

⏰:15/11/29 21:43 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#862 [マロ助]
人がたくさんいれば「最速1000」だとか、その瞬間のみおもろいことをしたり、その積み重ね。
一時代を気付いた築いたオレが言ってんだよ。

⏰:15/11/29 21:45 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194