どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#863 [マロ助]
レスしろバカ

⏰:15/11/29 21:45 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#864 [マロ助]
ここはマイニュース板かよ!

⏰:15/11/29 21:46 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#865 [観客さん]
色々きずいてんだな

⏰:15/11/29 21:46 📱:iPhone 🆔:Miz5MOtg


#866 [マロ助]
もう少し人がいれば、おもろいことをしてやるのにな。
凸だとか対立だとかさ。

⏰:15/11/29 21:48 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#867 [マロ助]
傷いてーんだよ

⏰:15/11/29 21:48 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#868 [マロ助]
「クソスレばかり上がって面白いスレがすぐに下がる!」
つか、今では本当かよ?!ってレベルだった。

つまり、いつの時代でもクソスレは上位にあるもんだ。

⏰:15/11/29 21:51 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#869 [マロ助]
せっかく面白いスレがあるのに、わざわざクソスレに注目するんだから、それは自分の思考(つまらないに注目する)に文句を言うべきなのさ。
それをクソスレに責任転嫁しているわけだ。


だから、ここはマイニュース板かっつうの!
レスしろバカ

⏰:15/11/29 21:53 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#870 [観客さん]
昔の青木さやか好きだったのになあ

⏰:15/11/29 21:56 📱:SO-02G 🆔:6IeFUTKU


#871 [マロ助]
どでい常駐者は傍観者であるべきで、評価するほどの知識や感性を持ち合わせていない。
批判ばかりで、プロみたいな笑いを求めたり、見ているだけで基本的にレスすら皆無。

ワロタと言うならまだしも、わざわざ「つまらない」と言う。
こちらも言わせてもらうなら、おまえの意見をいつ求めた?

つまらないと言っておもしろくなるのか?
やる気を無くす人間が増えるだけだろ。

はやくレスしろバカ

⏰:15/11/29 21:57 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#872 [マロ助]
持論を語っている時にこそ、どうでもいいレスが輝くんだろが!
どうでもいいレスに埋もれる正論。

この流れがわからんのか。。。

⏰:15/11/29 21:59 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194