どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#608 [マロ助]
どでいで群れて、そこから派生すればいいさ。
もちろん、どでいで面白いことをやってもいい。

歌箱でネタ板ぐらいだろ?
それなりの勢いがあるのは。
ハチキンなんか知らねーがwww

⏰:15/11/29 00:23 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#609 [マロ助]
ネタ板でポロリがあれば、ハチキンの変態が住み着くんだが。
それはそれで面白くオレがいじるww

⏰:15/11/29 00:25 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#610 [元祖]
じゃあポロリ要員として頑張るわ

⏰:15/11/29 00:26 📱:305SH 🆔:2d1.E2ZU


#611 [みぽりん]
マロ助って私の嫌いなマロ助?

⏰:15/11/29 00:26 📱:iPhone 🆔:/Dg.cYYw


#612 [マロ助]
腹減ったな。
塩焼きそばでも食うか。

水菜とカイワレ大根をたっぷり添えて

⏰:15/11/29 00:26 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#613 [マロ助]
>>610
ヤローのポロリも「なすび」と言うやつがいてだな。
センスのあるポロリをしてたぞ。
もちろん、大人気だったぞw

⏰:15/11/29 00:28 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#614 [マロ助]
誰だよ?
好かれた覚えなんかないぞ。

嫌われた覚えは腐るほどあるが。
って事で、おまえは腐った奴だよ。知らんが。
もしくは、記憶の彼方だ。

面白い奴は覚えているんだがな。

⏰:15/11/29 00:29 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#615 [マロ助]
まぁ、オレがいればアホ古参が「チラッ」とか言ってレスしてくるだろ?
「マロ助がいるwwww」とか草を生やしやすいしさ。

レスしてこいよ。今のうちだぞ。
相手にされるのはwww

⏰:15/11/29 00:31 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#616 [みぽりん]
その理屈っぽさ相変わらずですね(^_^)

⏰:15/11/29 00:33 📱:iPhone 🆔:/Dg.cYYw


#617 [マロ助]
つか、古参達がちょいちょい見てるのがわかる。
レスするような言葉や文章が少ないんだよな。

⏰:15/11/29 00:34 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194