どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#598 [元祖]
また騒がしくなればいいけどちょっと遅かったような気もしないでもないけども

⏰:15/11/29 00:12 📱:305SH 🆔:2d1.E2ZU


#599 [マロ助]
なんとでもなるぜ!
見ている奴はそれなりにいるよ。

レスしやすいか。しにくいか。

⏰:15/11/29 00:14 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#600 [観客さん]
ビックリするほど儲けてる医者知ってる

⏰:15/11/29 00:14 📱:iPhone 🆔:OUECPzuE


#601 [マロ助]
騒がしくする方法に「対立軸の明確化」がある。
いわゆる二極化だ。

本当は三国志みたいな天下三分にするといいが、そこまでの勢力がwww

⏰:15/11/29 00:16 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#602 [観客さん]
だいたいコンプライアンスの前に小学生だからな

⏰:15/11/29 00:18 📱:iPhone 🆔:OUECPzuE


#603 [マロ助]
観客とコテ
絵文字厨と絵文字嫌
ネタスレと実況スレ
ネタ板とあざらし

などなど、対立の構図がたくさんあって、それが良くも悪くも「盛り上がり」となっていたのさ。

⏰:15/11/29 00:19 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#604 [観客さん]
だいたい被害妄想やら、精神が異常で変人が社長とかとんでもない会社だよな

⏰:15/11/29 00:20 📱:iPhone 🆔:OUECPzuE


#605 [観客さん]
なんかメールがBCCで届いたから取扱注意とか意味わかんねーよ

⏰:15/11/29 00:21 📱:iPhone 🆔:OUECPzuE


#606 [マロ助]
昔の状態に戻そうとか無理だぜ。
するつもりもない。

今は、とにかくレス勢いのあるスレを作り、それを軸にして様々な派生スレが出来れば、自然に小さな構図が出来るさ。
なので、常駐者はどでいにガンガン勢いをつけていれば、「なんとなくそこに人がいる」になって、それなりの形になるさ。

⏰:15/11/29 00:22 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#607 [観客さん]
こどもを同級生にしよう計画ほんきっぽくなってきた

⏰:15/11/29 00:22 📱:SO-04E 🆔:6eKYFKAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194