どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#391 [観客さん]
最近変な加工アプリでとった画像ばっかであきた

⏰:16/06/15 17:40 📱:SO-04F 🆔:ePgW7bqY


#392 [しいたけ]
口内炎か、ストレスだな

⏰:16/06/15 17:43 📱:SC-04F 🆔:h/8nk4mI


#393 [観客さん]
全然熱さがらん〜〜〜〜〜

⏰:16/06/15 17:44 📱:SO-04F 🆔:ePgW7bqY


#394 [観客さん]
月曜朝からでて、まだ38.6
こんなに長いのはじめてだ

⏰:16/06/15 17:45 📱:SO-04F 🆔:ePgW7bqY


#395 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
暑い、倉庫に水ぶっかけたいわ

第一に子供の健康だけど、産後太りは脱出しなきゃで女は大変だね!

お子さんは病院に行っても熱が下がらないの?うちも彼氏もおかしな夏風邪に延々苦しんでるw

⏰:16/06/15 18:05 📱:iPhone 🆔:pqSvMvNE


#396 [しいたけ]
うちも下の子が昨日まで熱出てたけど、今症状なくて熱だけとかの風邪多いみたいね。下痢+熱とか、鼻水+熱とか、いろんなパターンあるけどもとは同じらしい

⏰:16/06/15 18:52 📱:SC-04F 🆔:h/8nk4mI


#397 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだよね、感染源は多分同じなのに症状は微妙に違う(*・ω・*)笑

⏰:16/06/15 19:09 📱:iPhone 🆔:pqSvMvNE


#398 [しいたけ]
私も次男からもらった疑惑だけど、微妙に違う(´・ω・`)

⏰:16/06/15 19:54 📱:SC-04F 🆔:h/8nk4mI


#399 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただ長引くのは同じだよね(*・ω・*)

頭痛いけど風呂行きます…orz

⏰:16/06/15 20:06 📱:iPhone 🆔:pqSvMvNE


#400 [バチ☆ボコ]
400とったどぉー

⏰:16/06/15 20:12 📱:F-04G 🆔:B24YLrR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194