どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#381 [観客さん]
変な大人で悪かったな。
片親でどうしようもなかった身にもなってから話せや。

⏰:16/06/15 16:44 📱:iPhone 🆔:.Yj6q/uI


#382 [観客さん]
バイオ7の体験版みてもやっぱりp.tのがこええなぁってなるからp.tはすげぇ。

⏰:16/06/15 16:55 📱:iPhone 🆔:pr2XiKfE


#383 [観客さん]
なにが変でなにが普通かってはなしよ

⏰:16/06/15 16:55 📱:SO-04F 🆔:ePgW7bqY


#384 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
実際にそーなるのかは知らないけど、性格難を責めたら家庭環境のせいにする大人多すぎるからや

そーなると両親祖父母もいたうちが責められた時は何も言えやんのなw

時代の流れに逆らえなかったと言っとけば丸くおさまるのか…

⏰:16/06/15 17:06 📱:iPhone 🆔:pqSvMvNE


#385 [観客さん]
おなかすいたよぉ

⏰:16/06/15 17:13 📱:SO-04F 🆔:ePgW7bqY


#386 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この風邪を治したら下着買いに行く

白シャツに対して白ブラ少な過ぎや

⏰:16/06/15 17:16 📱:iPhone 🆔:pqSvMvNE


#387 [観客さん]
下着私もほしいなぁ
妊娠してから全く買わなくなってしまった

⏰:16/06/15 17:19 📱:SO-04F 🆔:ePgW7bqY


#388 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
妊娠前とサイズ変わったりした?

友達が子供産まれたら服買いに行こうて凄く楽しみにしてるんよ!
その時にMサイズを買ってそれを着れるように減量頑張るんだって
幸せや希望に満ち溢れている!!

⏰:16/06/15 17:23 📱:iPhone 🆔:pqSvMvNE


#389 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今から箱を移動させて今日は終わり
誰も見なくていい、孤独な戦いw

⏰:16/06/15 17:24 📱:iPhone 🆔:pqSvMvNE


#390 [観客さん]
めちゃめちゃ変わるよ
妊娠中と産後と授乳終わりで変わりまくる

⏰:16/06/15 17:35 📱:SO-04F 🆔:ePgW7bqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194