どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#732 [マロ助]
ないにーは、オレがないにーの顔面さらしたら「空きれい」とか連呼して昇天しただろ。
あれだけイキっていたのにさ。

⏰:15/11/22 02:37 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#733 [観客さん]
(´・ω・`)ん?おいら、ずっと観客さんだよ

⏰:15/11/22 02:37 📱:iPhone 🆔:xDx/58ak


#734 [観客さん]
wwwwwwwww

⏰:15/11/22 02:37 📱:F02D 🆔:aEt9HIfg


#735 [マロ助]
もちろん、君はいつでもずっと観客さんだよ。
まぁ〜過ぎたことだ。

過去を振り返るより、未来の可能性を考えよう。

⏰:15/11/22 02:39 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#736 [観客さん]
(´・ω・`)よく、くまさんに間違われるが

⏰:15/11/22 02:40 📱:iPhone 🆔:xDx/58ak


#737 [観客さん]
(´・ω・`)マロと絡んだことある時は確かN904だったような

⏰:15/11/22 02:41 📱:iPhone 🆔:xDx/58ak


#738 [マロ助]
るみたんとか言うオッサンギャルは、いじめられて引きこもり、ネタ板で反動ヒステリックを起こした。
残した爪痕はそれだけ。

こんな奴、気が付くと落ちている陰毛ぐらいたくさんいたけどな。

⏰:15/11/22 02:43 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#739 [マロ助]
N904とか、まさに「あの人」になるからさw

ありがとう。お礼をいくら言っても重ねても君には負ける。
頭が下がるってことね。

⏰:15/11/22 02:45 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#740 [マロ助]
スタッフ
え〜っと、ネタ板に顔を出していたあのスタッフの名前が・・・
ちょっとヒントがあれば出るのに。

⏰:15/11/22 02:46 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#741 [マロ助]
水炊きは、隠れ出会い厨で、えっと〜あのスタッフぅ〜の名前が。。。

⏰:15/11/22 02:47 📱:PC 🆔:54nIhVBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194