どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#722 [マロ助]
フェラ?
んなもん不要。

オレが常駐すると、ある程度の古株が出てくると予想しているから、イビリ倒すその時のために写メを集めるのだ!

ありがとう。

⏰:15/11/22 02:29 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#723 [かに味噌]
もうみんな暖房つけてる?

⏰:15/11/22 02:29 📱:SH-10D 🆔:ZJ4DA1C.


#724 [観客さん]
つけとるよ

⏰:15/11/22 02:32 📱:SHV31 🆔:grLN6mQk


#725 [観客さん]
ラブライブEテレでやるし、Kalafinaはずっとヒストリアやってるし、夜のニュース番組のツイッターのあれでアニメの話題やたらとあるし今年はアニメ関連増えそう

⏰:15/11/22 02:32 📱:SH07F 🆔:9nbN7Tdc


#726 [観客さん]
ないに〜とか水炊きとか来ないかなぁ

⏰:15/11/22 02:33 📱:F02D 🆔:aEt9HIfg


#727 [観客さん]
古株に混ざってスタッフきたら笑うわ

⏰:15/11/22 02:34 📱:SH07F 🆔:9nbN7Tdc


#728 [観客さん]
エリア内で前向けるFWいいな

⏰:15/11/22 02:35 📱:SH07F 🆔:9nbN7Tdc


#729 [マロ助]
古株で、その顔文字を使う、写メコンがすぐに出る。
さっきも言ったが、包容力と思考パターンからすると、あの人とリンクするのだが。

きっと気のせいだろう。
しかし、レスするスレの場所を見ても、あの人だな。

しらを切るような素振りもそのままだ。


見透かそうとしてもオレには見え見えうっはー!だぜ。

⏰:15/11/22 02:35 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#730 [観客さん]
スタッフもぜんぜん来なくなったもんな〜

⏰:15/11/22 02:35 📱:F02D 🆔:aEt9HIfg


#731 [観客さん]
クソるみもいつの間にか消えたな〜…

⏰:15/11/22 02:36 📱:F02D 🆔:aEt9HIfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194