ロバパンニュースネットワーク
最新 最初 🆕
#1 [ロバ☆パン]
RNNロバパンニュースネットワークの時間が参りました

山梨県道志村で『不審な車が居る』と 警察署に通報があり

富士吉田署がミニパトカーで駆けつて ドライブレコーダーに録画するため エンジンを掛けっぱなしでミニパトカーから警察ゎ降りて あたりを捜索していたら
ミニパトカーが盗まれました

ミニパトカーゎ 200メートル先に乗り捨てられていました

犯人2人が逮捕されました
犯人ゎ神奈川県の 鳶職(50)と 建設作業員(46)でしたが…2人ゎ覚せい剤で執行猶予中だから 2人ゎ刑務所に服役します(笑)

⏰:15/11/05 15:37 📱:au/KC4A 🆔:vLHBvISk


#2 [ロバ☆パン]
次のニュースです

行方不明者を探してます。
本日午前9時50分頃 甲府市上小河原にお住まいの 爺さん82歳が 自宅を出たまま 行方が分かりません

この爺さんを見掛けた方ゎ 最寄りの
警察署へ 御連絡願います

⏰:15/11/05 15:42 📱:au/KC4A 🆔:vLHBvISk


#3 [観客さん]
とうふさんすこなんだ💏

⏰:16/10/19 17:52 📱:KYY23 🆔:CWxOWsnI


#4 [ロバ☆パン]
RNNロバパンニュースネットワークの時間が参りました

本日 大阪の ナンタラ駅で…ホームで電車を待っていた女性 2人が 知らない男に 線路に突き落とされました

電車の運転手ゎ 男に女性が線路に突き落とされた瞬間に 電車を急ブレーキを踏み 2メートル手前で停止したため 女性ゎ 不幸中の幸いでした(反射神経がいい運転手だったから 女性ゎ死ななかったが……普通なら 死んでただろうな)

犯人ゎ逃走しましたが…… 似た格好の男が 先程 愛知県の防犯カメラに映っていたから 警察ゎ この男をコッソリ尾行してます

警察にインタビューしたら 警察『し〜〜〜っ 大声でインタビューするな 犯人に気が付かれるじゃねえか』

もう1人の警察『寒いから 温かい おでんを買ってきてくれたら ありがたいんだけどな』と言われました

⏰:16/12/12 21:54 📱:PC 🆔:qvb0Y1.g


#5 [観客さん]
おでんについてもっと教えてくれ。おれ、おでんについてなんも知らねーんだわ。

⏰:16/12/12 22:30 📱:iPhone 🆔:EZ9LEcrM


#6 [ロバ☆パン]
RNNロバパンニュースネットワークの時間が参りました


人気アイドル
小林彩子ちゃんゎ
昭和48年3月生まれですが……


NHKドラマおしん の主役 小林綾子ゎ
昭和47年8月生まれで

2人ゎ 同い年で
名前も似てますが
(2人共 ひらがなで あやこ)

一方ゎ メチャクチャカワイイのに……もう一方ゎ 二束三文 です

⏰:17/05/05 14:21 📱:PC 🆔:cLW6j6bk


#7 [ロバ☆パン]
RNNロバパンニュースネットワークの時間が参りました


男性アイドル【カツーン】の 田中って奴が 大麻を所持していて逮捕されましたが……
田中って奴ゎ
キモイ顔過ぎたから
画像ゎ拾いませんでした

⏰:17/05/27 00:34 📱:PC 🆔:bA.r0lK.


#8 [ドドイツ◆8NNUrk.4JU]
田中聖よりロバ犯おじさんねの方が100倍気持ち悪いけどね❤

⏰:17/05/27 00:59 📱:F-04G 🆔:EHcDIKcw


#9 [観客さん]
ロバパン消えろ❤️

⏰:17/05/27 01:45 📱:SO-01H 🆔:XIyI3Mug


#10 [ロバ☆パン]
RNNロバパンニュースネットワークの時間が参りました

5月31日 山梨県甲府市の山奥を
27歳男性が 軽自動車を運転してましたが ハンドル操作を誤り ガードレールを突き破り
80メートル下に 落ちました

男性ゎ 頭を怪我の重傷です

軽自動車ごと落下したから 車体がクッションになり 重傷で済みましたが……もし自動車に乗ってなくて落下したら
ほぼ確実に死にました

⏰:17/06/03 09:02 📱:PC 🆔:zAC/8iQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194