どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#591 [◆././.A.f.o]
本人が誰やねんってんだから捨てハン使ってレスすんな馬鹿

⏰:15/11/09 18:48 📱:au/SN3O 🆔:jAWbtpWQ


#592 [観客さん]
にゃぁぁぁ早く家に帰りてぇぇぇぇよバカぁぁぁん

⏰:15/11/09 18:48 📱:SO-04D 🆔:AQkaDtbk


#593 [観客さん]
ありたんが私だからばびろんって誰やねんのだれやねんだよ

⏰:15/11/09 18:49 📱:SO-04F 🆔:2i34JLEs


#594 [観客さん]
安請け合いなんかするんじゃなかったぁぁぁぁ
野郎二人で長旅とかもう秋田こまちの大ファンです 

⏰:15/11/09 18:49 📱:SO-04D 🆔:AQkaDtbk


#595 [ばびろんまつこ]
だよねありたん。なんなんこいつ、キモいし怖いね(^^;;

⏰:15/11/09 18:50 📱:iPhone 🆔:CNrV.Bx.


#596 [観客さん]
心当たりある奴がレスするんだから関わんなよ

ってことですな

⏰:15/11/09 18:50 📱:SO-04F 🆔:2i34JLEs


#597 [◆././.A.f.o]
お前の脳が変だわ馬鹿

⏰:15/11/09 18:51 📱:au/SN3O 🆔:jAWbtpWQ


#598 [ばびろんまつこ]
キレどころ分からない奴がいちばんこわいよね(^^;;

⏰:15/11/09 18:51 📱:iPhone 🆔:CNrV.Bx.


#599 [観客さん]
衝動的に旅に行きたくなる気持ち悪かるよ
お前さんはプロポーズ断われたからきつい気持ちもわかるよ
でももう少し考えろよ!!
せめてガソリン見とけよ!!
何が悲しくてこんな山道で野郎二人でガス欠でガソリン待ちしないといけないんだよ

⏰:15/11/09 18:51 📱:SO-04D 🆔:AQkaDtbk


#600 [ばびろんまつこ]
勘違いでつっかかってきて、勘違い指摘されたら逆キレだよ?ヤクザだよね(^^;;

⏰:15/11/09 18:52 📱:iPhone 🆔:CNrV.Bx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194