どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#581 [ばびろんまつこ]
ありたん見たことないって?いつもいるやん

⏰:15/11/09 18:41 📱:iPhone 🆔:CNrV.Bx.


#582 [観客さん]
ネタじゃないくて本当にアレな人が居るからなぁー

⏰:15/11/09 18:42 📱:SO-04D 🆔:AQkaDtbk


#583 [◆././.A.f.o]
名無しなんちゃ知らんわ

⏰:15/11/09 18:42 📱:au/SN3O 🆔:jAWbtpWQ


#584 [観客さん]
いくら旨いとは幼虫は食えんって

⏰:15/11/09 18:42 📱:SO-04D 🆔:AQkaDtbk


#585 [ばびろんまつこ]
知らんなら口挟むなやぼけっ

⏰:15/11/09 18:43 📱:iPhone 🆔:CNrV.Bx.


#586 [観客さん]
歯ブラシ買ってくるの忘れた

⏰:15/11/09 18:45 📱:SO-04D 🆔:AQkaDtbk


#587 [◆././.A.f.o]
>>563
も知らんのやし、俺も知らんから言うただけやがな

それとも俺と喧嘩したいのか?!馬鹿が

⏰:15/11/09 18:45 📱:au/SN3O 🆔:jAWbtpWQ


#588 [観客さん]
月一で歯ブラシ交換しようみたいなキャンペーンあるけど月一で歯ブラシ変えたら何本なるんだよって思ったけど12本だね

⏰:15/11/09 18:45 📱:SO-04D 🆔:AQkaDtbk


#589 [ばびろんまつこ]
>>563がありたんやろがぼけ!
出しゃばりかよはげ!

⏰:15/11/09 18:47 📱:iPhone 🆔:CNrV.Bx.


#590 [観客さん]
すぐ喧嘩しちゃってもうー本当にカルシウム足りてる?
科学的にカルシウムが足りてないと怒りやすくなるって証明されてるのかのや?

⏰:15/11/09 18:47 📱:SO-04D 🆔:AQkaDtbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194