はぁ…小学生のあの頃に戻りてぇなあ………
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 15/10/24 18:08
学校終わってスクールバスに乗ってバス停着いたらお婆ちゃんが迎えに来てくれててさぁ…そのまま駄菓子屋行ってチョコバットとガチャガチャしてもうだめだよってお婆ちゃんに怒られながらも泣きながらガチャガチャやらしてもらって…家に帰って皆でご飯食ってお兄ちゃんと風呂入って…ママにヴェポラップ塗ってもらって寝て…懐かしいなぁ…どうしてこうなったんだ…戻りてぇ…………………

#6 [さこちゃん]
和んだ

⏰:16/10/16 14:46 📱:SC-02F 🆔:0wIMKXfU


#7 [ロバ☆パン]
ヴェポラップ
とやらゎ

1980年代の
CMで宣伝されていた 何かの塗り薬です(子供の胸に 塗る薬らしい)

⏰:17/05/23 17:50 📱:PC 🆔:0xGBobPI


#8 [ロバ☆パン]
小学6年生の頃
実家から南へ
70メートルの家に
【瑞穂ちゃん(小4)】が住んでました
(うちと 瑞穂ちゃんの家の間ゎ……月極畑で家庭菜園する畑だった)

俺ゎ 瑞穂ちゃんの家に行き……瑞穂ちゃんと一緒に登校したり 稀に一緒に下校した

瑞穂ちゃんゎ美少女女子小学生だった

⏰:17/05/23 17:55 📱:PC 🆔:0xGBobPI


#9 [ロバ☆パン]
瑞穂ちゃんゎ 小学4年生の終わりに
静岡県藤枝市に引っ越してしまった(泣)
(瑞穂ちゃんの 爺さんと婆さんだけゎ引っ越さなかった)

俺が 19歳の頃
デブスの女の子が
瑞穂ちゃんの実家前の道路で 縄でピョンピョン跳ねてた

それゎ瑞穂ちゃんでした。(瑞穂ちゃんの家の前の道路ゎ 1時間に 1〜2台しか 自動車が通りません)

あんなに美少女小学生だった 瑞穂ちゃんゎ 7年後にゎ
デブスになってました

⏰:17/05/23 18:02 📱:PC 🆔:0xGBobPI


#10 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ヴェポラップ?ヴェポラップ?

⏰:18/02/09 02:00 📱:N01G 🆔:k5doTMLk


#11 [観客さん]
(´・ω・`)おいらはよく友達のカバン3つくらい持ってたなぁ

⏰:18/02/09 02:58 📱:iPhone 🆔:tmrkI0YU


#12 [卑猥さん◆*0]
うんうん

⏰:18/02/09 07:34 📱:iPhone 🆔:TYynOTtM


#13 [観客さん]
おまえらと関わる前までは、顔面麻痺やニキビがあっても、チョコ死ぬほど貰えてたのにな。

⏰:18/02/09 08:11 📱:iPhone 🆔:nbCglv1o


#14 [観客さん]
アリとキリギリス
のアリですね

⏰:18/02/09 08:13 📱:F-04G 🆔:exEn.NXE


#15 [卑猥さん◆*0]
ヴェポラップ

⏰:20/05/28 22:48 📱:iPhone 🆔:IAG9MBQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194