どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#802 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
これからだよ

⏰:15/11/01 00:54 📱:P01E 🆔:JZDwz1LM


#803 [観客さん]
クソッ!!クソッ!!クソッタレェェ!!
俺の800かえせぇぇ

⏰:15/11/01 00:55 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


#804 [観客さん]
スマホがこう世の中に蔓延り出した時、確か対応してなかったか何かで一気に人が減った気がする
もう何年も前だけどその時ガラケーだったからあんまり覚えてないけど

⏰:15/11/01 00:57 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


#805 [ロバ☆パン]
ロバが 21歳の時

山梨県石和町の
【山田苗園(様々な植木&花 が売ってます)】の
たこ焼き屋?だったかな
で知り合った
53歳の女性と

⏰:15/11/01 00:58 📱:au/KC4A 🆔:vM.Qkx4Q


#806 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
先生の精子が多過ぎて困る

⏰:15/11/01 01:01 📱:P01E 🆔:JZDwz1LM


#807 [観客さん]
俺が21歳の時、原付きで右折する際に対向車来て止まろうとしたけど雨でスリップしてそのまま反対車線に出てしまってクラウンに轢かれたな
3回転して綺麗に受け身を取ったのはいい思い出

⏰:15/11/01 01:02 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


#808 [観客さん]
スマホでる前に、荒らしに対してスルーしてた連中が、「またなんかやってるよ」くらいの反応から、スルーはしてるんだけど、「はあ…」っていう、うんざりした反応になったあたりで何か変わった気がする

⏰:15/11/01 01:02 📱:SH07F 🆔:HPkHZq0A


#809 [観客さん]
結局むち打ちで入院したけど

⏰:15/11/01 01:03 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


#810 [観客さん]
開始1分で鼻血でとるやんけ

⏰:15/11/01 01:04 📱:SH07F 🆔:HPkHZq0A


#811 [観客さん]
スマホ出る前だからもう何年も前なんだよな……
改めて年取ったなと思う

⏰:15/11/01 01:05 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194