どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#812 [観客さん]
初めて来てから9年近くなるけど、しょっちゅう来てたわけでもないし、学校の方が楽しかったし…だから昔のコテとかスレの話が時々出ても「あぁー居たなー」「あぁーそんなスレあったなー」くらいしか感想ないんだよね
だから今でも○○は面白かったとかいう人見るとすげぇ記憶力いいなと感心する

⏰:15/11/01 01:08 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


#813 [ロバ☆パン]
ロバが25の時
小雨だったから
抑えて加速したら
(軽く加速した)
自動車がスピンして
軽く事故り
軽く脳を怪我して

1ヶ月ばかり
意識不明になりました(路面が濡れてる時ゎ 軽くでも加速したら危ない(笑))

⏰:15/11/01 01:10 📱:au/KC4A 🆔:vM.Qkx4Q


#814 [観客さん]
オフ会とかは行ってないけど今でもLINEとかするネタ民何人か居るけど、1人とてつもなく心配な奴がいる

⏰:15/11/01 01:11 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


#815 [観客さん]
意識不明ってどっからどこまでは覚えてるのか、ずっと気になってた
車が横転?ぶつかる寸前まで覚えているのか
それともあっスピンしたまでの記憶なのか気になる

⏰:15/11/01 01:13 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


#816 [観客さん]
そういえばもう何年も連絡取ってないけど友達で事故って5日間意識不明だった奴はおかしなこと言ってたな

⏰:15/11/01 01:15 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


#817 [観客さん]
仕事の帰りに事故ってガードレールにぶつかって気を失ってたら、目が覚めたら山小屋に居て変な老夫婦に世話になってた
その山小屋の5日朝に老夫婦から「今から奴が来るから車は修理したからそれに乗って逃げなさい」って言われて車に乗って逃げてたら黒い何かに追われて追いつかれる寸前に家について家の中に逃げ込んで目が覚めたら病院だったとか言ってた

⏰:15/11/01 01:19 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


#818 [観客さん]
死神的なの想像しちゃうわ

⏰:15/11/01 01:20 📱:SH07F 🆔:HPkHZq0A


#819 [観客さん]
実際は仕事の帰りに事故して普通に後から来た車の運転手が救急車呼んで病院に運ばれて意識不明で5日後に目を覚ましただけど
事故の原因も余所見運転の単独事故だったらしいし

⏰:15/11/01 01:21 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


#820 [観客さん]
死神も怖いけど「黒い」「奴」って言ったらどうしてもGを想像する
デカイGに追いかけられるのも怖いよね

⏰:15/11/01 01:23 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


#821 [観客さん]
深夜だしちょっと不思議な話するね

⏰:15/11/01 01:24 📱:SO-04D 🆔:hwsoKb.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194