どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#302 [観客さん]
金曜まで会えないのさみちい

⏰:15/10/26 07:37 📱:SO-04F 🆔:/GmxREvM


#303 [観客さん]
ちょっ朝からめちゃくちゃ怖いこと起きた!!

⏰:15/10/26 09:45 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#304 [観客さん]
メルマガが来てたから開いてみてみたらメールボックス内には一通しかメール無くてしかもメルマガじゃなくて「おめでとうございます。あなた選ばれましました。」
とかいう変なメールだった

⏰:15/10/26 09:46 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#305 [観客さん]
スマホがフリーズするし内容も197万人の応募者の中からあなたは見事選ばれましました
後日またお伺いいたしますとか書かれててたまらずバッテリー外して電源落とした
また電源入れたらそんなメールもなくてマジで白昼夢見てたような気分

⏰:15/10/26 09:49 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#306 [ロバ☆パン]
今朝 ほうとう を
食べました

⏰:15/10/26 09:53 📱:au/KC4A 🆔:tyubDz7U


#307 [観客さん]
これも全部、親戚の家に泊まったせいだ
なんか最近ストーカーかなんかに狙われているのか変なことが多いみたい

⏰:15/10/26 10:00 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#308 [観客さん]
朝寝のタイミングででてきたのに全然寝ないやんけ

⏰:15/10/26 10:01 📱:SO-04F 🆔:/GmxREvM


#309 [観客さん]
親戚は一人暮らししてるし彼氏も居ないし姉妹だし親もシングルマザーだか頼れる男が居ないのはわかる
暇だからという理由で泊まれは酷い。
一応俺病休中なんだよ。

⏰:15/10/26 10:03 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#310 [観客さん]
「いくら親戚でよっくんが超ヘタレだからって二人で住むのはダメだから親戚ちやんはうちにおいで」っと嫁さんは言うけどそれなら普通に家に呼べばよくない?

⏰:15/10/26 10:07 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#311 [観客さん]
「それじゃ何にも解決しないから」と言われてもね?
俺戦闘力3くらいしかないよ

⏰:15/10/26 10:08 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194