どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#312 [観客さん]
狂った奴来られても瞬殺されるのが目に見えてるよ

⏰:15/10/26 10:09 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#313 [観客さん]
つかれたーーー

⏰:15/10/26 11:49 📱:SO-04F 🆔:/GmxREvM


#314 [観客さん]
警察呼ばれたww

⏰:15/10/26 13:47 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#315 [観客さん]
まさかのストーカーと間違えられるww

⏰:15/10/26 13:48 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#316 [観客さん]
大家さんと隣近所にはの人には俺が代わりに泊まると挨拶しに行ったけどまさかのアパートの斜め前に住んでるおばちゃん登場ww

⏰:15/10/26 13:50 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#317 [観客さん]
警察とおばちゃん登場してきて「あんたここは女の子一人で住んでるのに今日は見てない」「あんたがなんちゃらホイ」と言われた。
警察もいかにも俺が犯人みたいな高圧的な態度ww

⏰:15/10/26 13:53 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#318 [観客さん]
そしたら颯爽と隣に住んでるおばさん登場。
「しばらく代わりに泊まるって昨日本人と一緒に挨拶しに来ましたよ」と証言
違うおばちゃんも登場してきて「そういえばそんなこと昨日言ってたわね」

⏰:15/10/26 13:55 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#319 [観客さん]
そして大家さん登場
「昨日ちゃんと挨拶きたし事情も聞いてます」とそのうえ警察に「そもそもそういうことはまず大家である私を通すのが筋じゃないの?」と説教
おばさん達も口撃してた 
警察も平謝りで、帰って行った。
俺は大家さんん家でおばさん達とご飯を食べた

⏰:15/10/26 14:00 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#320 [観客さん]
ちなみに俺警察やおばちゃんに色々と言われても「えーと○○(親戚の名前)に頼まれて」「いま休職中で…」「えぇ…あっはい」とかしか言えなくてしどろもどろで、うん誰がどう見ても俺が犯人みたいな感じだった

⏰:15/10/26 14:04 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


#321 [観客さん]
抜歯したところを消毒しにいかんといかん
とりあえず大家さんに一言言ってから行くか

⏰:15/10/26 14:23 📱:SO-04D 🆔:Rp943fiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194