漫画とパチンコのおかげで過大評価されまくる前田慶次
最新 最初 🆕
#1 [バチボコ] 15/10/04 13:22
実際はたいしたことない

#28 [新参者◆yMjardvLU.]
超ウケる〜、あん時と同じ様にまた無関係なアイポン来たよ超ウケる〜

⏰:15/10/04 16:31 📱:F07F 🆔:KM9FzeU6


#29 [観客さん]
>>21まさにこれ

⏰:15/10/04 16:33 📱:iPhone 🆔:71Hhc4O6


#30 [新参者◆yMjardvLU.]
>>23
まさにこれ

⏰:15/10/04 16:34 📱:F07F 🆔:KM9FzeU6


#31 [無色ニート]
お前らの物差しで測れるもんじゃねぇってことだよ

⏰:15/10/04 16:46 📱:SC-04E 🆔:GhBJHWy6


#32 [新参者◆yMjardvLU.]
俺の話をWikipediaだけの知識だとか有識を前提として有名武将ばっかりだとか決め付けて語ってる奴に先ずは言ってやれ

その方が早いし効率的

⏰:15/10/04 16:51 📱:F07F 🆔:KM9FzeU6


#33 [観客さん]
とうふさんすこなんだ😚

⏰:16/10/13 10:21 📱:KYY23 🆔:0oLi/3Ck


#34 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
単純な武力だけの、話しか?忠勝とかもまぁ強いけど、ガチ最強は足利義輝じゃね?

⏰:16/10/13 13:00 📱:iPhone 🆔:z2pE6zGw


#35 [観客さん]
俺も違うと思うな

⏰:17/06/06 23:02 📱:iPhone 🆔:QJySpzxA


#36 [ロバ☆パン]
前田慶二とやらゎ
大した事ありません

一番有能な武将ゎ
【武田信玄】です

武田信玄ゎ…山梨県ゎ あまり 米が栽培出来ないから 小麦を使った料理=ほうとう を考案しました

戦国武将で…ほうとう を考案したなんて 武田信玄ゎ有能過ぎます(徳川家康でも 織田信長でも ほうとう を考案出来ませんでした)

⏰:17/06/06 23:08 📱:PC 🆔:Dvx3NXDc


#37 [そねみ]
歴史上過大評価されてるのは
諸葛亮孔明だろうな。
あいつは、ただのインテリヤクザなんだけど、
後に出版された三国志演義っていうフィクションファンタジーで、超人のように描かれていた。
それで現代で諸葛亮孔明は凄いと勘違いする人が続出した。

⏰:17/06/07 08:12 📱:iPhone 🆔:raIg7hOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194