〜新・どうでもいい報告をするスレ〜
最新 最初 🆕
#701 [のりぽよ(未来で待ってる)]
どいつもこいつも恋人できたら付き合い悪くてワロタ

⏰:15/08/24 23:59 📱:iPhone 🆔:KsyxDrlM


#702 [おかこ]
コスモは童貞なんですね

⏰:15/08/25 00:00 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#703 [のりぽよ(未来で待ってる)]
>>700
童貞乙

⏰:15/08/25 00:00 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


#704 [おかこ]
そういうやつに限って全員童貞だからもう童貞無理なった

⏰:15/08/25 00:00 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#705 [のりぽよ(未来で待ってる)]
のりぽよみたいなクールな童貞もいるから諦めないで

⏰:15/08/25 00:01 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


#706 [観客さん]
別れた理由それなの?

⏰:15/08/25 00:01 📱:SOL23 🆔:z5pBy4eg


#707 [おかこ]
それも原因のひとつらしい

⏰:15/08/25 00:02 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#708 [おかこ]
てかほぼそれ

⏰:15/08/25 00:02 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#709 [森のくまさん]
童貞か童貞じゃないか判断する方法しってる?

⏰:15/08/25 00:03 📱:SOL23 🆔:Ddq80ka2


#710 [のりぽよ(未来で待ってる)]
単純に価値観の違いンゴね

⏰:15/08/25 00:03 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194