〜新・どうでもいい報告をするスレ〜
最新 最初 🆕
#711 [観客さん]
酷い人も居るんだね可哀想

⏰:15/08/25 00:03 📱:SOL23 🆔:z5pBy4eg


#712 [森のくまさん]
あれ?これって男ならみんなわかるけど女子はしってんのかな

⏰:15/08/25 00:03 📱:SOL23 🆔:Ddq80ka2


#713 [のりぽよ(未来で待ってる)]
知らない。

⏰:15/08/25 00:03 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


#714 [観客さん]
知らないおしえて

⏰:15/08/25 00:03 📱:SOL23 🆔:z5pBy4eg


#715 [観客さん]
いや、なんていうかさ童貞じゃないけどものすげぇ童貞っぽいやつっているし、逆もまぁいるし、実際がどうとかって話じゃねーなっておもって。だから、他人が童貞か気にしてるやつは童貞と見た目大して変わらんくらい童貞っぽいよ?っていう

⏰:15/08/25 00:04 📱:iPhone 🆔:4vdx1e8o


#716 [おかこ]
処女やと思ってたのに処女じゃなかったのがショックだったってあれですよね処女厨ですよね

⏰:15/08/25 00:05 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#717 [のりぽよ(未来で待ってる)]
だいたい飲んだら童貞いじられるからそんな時は「じゃあ確かめに行こうぜwww」みたいな鉄板ネタがのりぽよにはあるんだけど大体女の子はドン引きする

⏰:15/08/25 00:05 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


#718 [森のくまさん]
そんな話はおいといて

つぎがあるさ

⏰:15/08/25 00:06 📱:SOL23 🆔:Ddq80ka2


#719 [観客さん]
処女厨かどうかは微妙だけど思い込み強いし被害妄想もありそう

⏰:15/08/25 00:06 📱:iPhone 🆔:4vdx1e8o


#720 [観客さん]
私は処女だよ

⏰:15/08/25 00:06 📱:SOL23 🆔:z5pBy4eg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194