どでい報告をスレ
最新 最初 🆕
#471 [愚民]
いい女だから諦められないんだよなぁー
どうでもいい感じだったら諦めて次行くんだけど、
完全に無理ってなるまではぶっ込みたい

⏰:15/08/06 01:26 📱:iPhone 🆔:C.vzCy0.


#472 [愚民]
なんだかなぁ〜

⏰:15/08/06 01:29 📱:iPhone 🆔:C.vzCy0.


#473 [観客さん]
いい女とかどーでもよくないですか。周りからどう見られるかなんて自分がどう感じるかに比べたらもう遥かに意味がないとおもうんですけどね

⏰:15/08/06 01:33 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#474 [観客さん]
3回目があったら行けるよ

⏰:15/08/06 01:35 📱:SOL23 🆔:qGtLxaSY


#475 [観客さん]
てか何回も誘って断られてるのに…こわい

⏰:15/08/06 01:39 📱:SOL23 🆔:qGtLxaSY


#476 [観客さん]
それね。恐ろしいメンタルだわ

⏰:15/08/06 01:41 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#477 [観客さん]
一回断られたら普通に二回目躊躇するし、確認の意味で二回目誘ったとしても三回目はもうむり

⏰:15/08/06 01:42 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#478 [愚民]
確かに自分がどう感じるかが重要だもんね。
たけど、もう一回遊びたいなあー

二回目も危ういのに3回目あるのかなぁー

何回も断られても行くのが男なんだよ。ひつこく誘ってればいける可能性はある。諦めたらそこで終わり。

⏰:15/08/06 01:44 📱:iPhone 🆔:C.vzCy0.


#479 [観客さん]
とりあえずひつこくじゃなくてしつこくだってのは覚えよう。いい年してろくに言葉も使えないのは問題外じゃないかなって思うよ

⏰:15/08/06 01:45 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#480 [愚民]
おけおけ
しつこくね

⏰:15/08/06 01:47 📱:iPhone 🆔:C.vzCy0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194