どでい報告をスレ
最新 最初 🆕
#461 [愚民]
一日に1LINEあればいい方

⏰:15/08/06 01:19 📱:iPhone 🆔:C.vzCy0.


#462 [観客さん]
一回遊んで、その時の感覚でいけるかどうかわからん?一回遊ぶだけなら俺もいくらでもできるけど要は二回目以降じゃないですか?

⏰:15/08/06 01:20 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#463 [愚民]
今んとこ25時間LINE返ってきてない

⏰:15/08/06 01:20 📱:iPhone 🆔:C.vzCy0.


#464 [観客さん]
一回遊んで手応え無かったらもう諦めるしかなくないですか

⏰:15/08/06 01:20 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#465 [観客さん]
それはまだかえってきてないんじゃなくてもうかえってこないんじゃないかと

⏰:15/08/06 01:21 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#466 [愚民]
一回遊んだときの感覚は悪くなかったと思うんだけどなぁ
こっちだけ盛り上がってたのかなぁ

⏰:15/08/06 01:21 📱:iPhone 🆔:C.vzCy0.


#467 [観客さん]
わかんないっすよねぇ。一回遊んで盛り上がったと思ったらいつのまにか相手に彼氏できてた、とかね。ほほーって感じですよ

⏰:15/08/06 01:22 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#468 [愚民]
ほんまにそれ。
女の子ってマジでわからん。
あいつら全然面白くなくても面白いフリしやがるからなぁ。
二回目デート誘えたら脈あるかな

⏰:15/08/06 01:23 📱:iPhone 🆔:C.vzCy0.


#469 [観客さん]
って感じなんじゃないですか?俺ならもうたぶん諦めてるというか、仮にうまくいってもそれ失敗するなって気がするからやめますけど

⏰:15/08/06 01:24 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#470 [観客さん]
無意味に彼女なんか作っても仕方ないし、一緒にいて楽しくないのにいる意味なんかないですしおすし

⏰:15/08/06 01:25 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194