14連勤から今帰りました
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 15/07/26 02:50
朝5時からまた働きます

#5 [殺意の波動に目覚めたバリー・カーン◆UMAAAAA.K.]
春に50連勤したオレには遠く及ばないなv( (゜) ▽(゜) )v

⏰:15/07/26 08:52 📱:UMAAAAA 🆔:☆☆☆


#6 [観客さん]
職業選択の自由

⏰:15/07/26 08:53 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#7 [そねみ]
ブラック自慢かよ。
俺は、ホワイト自慢しかできないや。今は。

⏰:15/07/26 09:08 📱:FJL21 🆔:☆☆☆


#8 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
毎日さぼってて言う事何一つ聞かないし暇になったらゲームやネットばっかやってるけど休みは取らず手当はしつこく要求して付けてもらう上にボーナスはもらう度にあがっていく

ブラックなのかホワイトなのかわからんねʕु•̫͡•ʔु ✧

⏰:15/07/26 09:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [殺意の波動に目覚めたバリー・カーン◆UMAAAAA.K.]
もう心もブラックだよ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

⏰:15/07/26 09:30 📱:UMAAAAA 🆔:☆☆☆


#10 [そねみ]
あれだよ。ホワイトなのは新入社員の間だけさ

⏰:15/07/26 10:41 📱:FJL21 🆔:☆☆☆


#11 [殺意の波動に目覚めたバリー・カーン◆UMAAAAA.K.]
そうだよな
ドンドン黒く染められていくんだよなハハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

⏰:15/07/26 10:48 📱:UMAAAAA 🆔:☆☆☆


#12 [そねみ]
もともと漆黒にいたからな。
平均睡眠時間3時間
企業対応週3くらい
土日に出てくるの当たり前

まあ、これを越えるのは、幹部になるかならないか頃の年齢くらいからだろうなと、思ってる。

⏰:15/07/26 10:50 📱:FJL21 🆔:☆☆☆


#13 [そねみ]
なんかね、共同研究以外にさ
指導教員に100万円の予算のプロジェクト任された時は死にそうだった。
100万円が県から自由にでるから、地元企業と打ち合わせして、プロジェクト(観光用の船の電動化)をしてくれ
って言われてさ、やばかった。

⏰:15/07/26 10:57 📱:FJL21 🆔:☆☆☆


#14 [観客さん]
とうふさんすこなんだ☺

⏰:16/09/14 21:45 📱:KYY23 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194