今ダイエットしてます
最新 最初 🆕
#11 [観客さん]
(´・ω・`)結果にコミットする

⏰:15/06/28 14:46 📱:iPhone 🆔:rpIYaShk


#12 [船橋]
なんやこいつらホモかよ

⏰:15/06/28 14:47 📱:PC 🆔:uzm9GJd.


#13 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>12
貴様にはかなわんよ

⏰:15/06/28 14:48 📱:P01E 🆔:KSH6fPFg


#14 [観客さん]
(´・ω・`)穴と棒は女の子だよ

⏰:15/06/28 14:52 📱:iPhone 🆔:rpIYaShk


#15 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
射精を趣味とする健全な男の子だよ

⏰:15/06/28 14:53 📱:P01E 🆔:KSH6fPFg


#16 [腐ったサイババ]
じゃあまんこはいいので
手コキで逝かせてください

⏰:15/06/28 14:53 📱:N01F 🆔:F0nCqCdk


#17 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
毎日幾度と己を射精させるテクニックがサイババ氏のぺニスを刺激した

ぺニスが脈打つ…
ぺニスが脈打つ…

⏰:15/06/28 14:58 📱:P01E 🆔:KSH6fPFg


#18 [腐ったサイババ]
とりあえず
しゃぶってください

⏰:15/06/28 15:02 📱:N01F 🆔:F0nCqCdk


#19 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
しゃぶらねーよ

⏰:15/06/28 15:06 📱:P01E 🆔:KSH6fPFg


#20 [観客さん]
痩せろよ てか何で痩せないの?
真面目な話デブって本気でムカつくんだよな
よく俺はデブからお前って食っても太らないよなぁ〜とか言われるんだけど、そりゃ人一倍動いてるからなんだよ
お前らと違って太らなくて当たり前なんだよ あんまバカ言ってっと殺すぞ
お前らデブは痩せたいって言って行動に移すがすぐ終わる
デブがよく言う
『太りやすい体質だから』
↑↑こんな事言ってる限りお前は死ぬまでデブだよ
確かに親がクソデブなら太りやすくはなる
けどそんなの日頃運動してきちんとした食事にすりゃ自分次第で太りにくい体質に出来る

マジでデブって人間として終わってるからね?
しかも何故か知らんがデブって決まって性格も悪いからね
俺だったらあんな醜い身体じゃ外出歩けないね
二重顎で腹出て息荒くて汗かいてて着たい服も着れない更には異性にもモテない
何これ?もう人として終わってるよね
何を目標にして生きてるのかわかんない
痩せるなら痩せろよ 痩せる痩せる詐欺か
てか何にしても本気で取り組める人って公言せずにせっせと始めるからね
お前らデブってそれがないんだよなぁ…

⏰:15/06/28 15:37 📱:HTL21 🆔:GfMpm0ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194