体験した理不尽な経験を教えて下さい
最新 最初 🆕
#1 [穴と棒とFUNKYとメルヘンとAmber] 15/06/06 01:38
直接の 知り合い なら聞いた話しも可

#2 [観客さん]
おちょんちょん

⏰:15/06/06 01:54 📱:SH-01F 🆔:q3cq8AEQ


#3 [殺意の波動に目覚めたバリー・カーン◆UMAAAAA.K.]
自販機でお茶買おうとして
おしるこ出てきた時はキレそうになった

⏰:15/06/06 02:18 📱:UMAAAAA 🆔:EFYQL/qA


#4 [観客さん]
とうふさんすこなんだ😶

⏰:16/08/08 10:16 📱:KYY23 🆔:3n98nF6M


#5 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
【期待大】

⏰:16/08/14 02:20 📱:P01E 🆔:XtnAlQk2


#6 [穴と棒 メルヘン Type普通]
【クイズ】

Q.緑色で 壁にぶら下がっていて 口笛吹いてるものは何?
A.ニシン

子供「なんでニシンが緑色なの?」
老人「お前さんが緑色に塗れば緑色になるじゃろ」
子「なんでニシンが壁にぶら下がってるの?」
老「お前さんが壁にぶら下げればぶら下がるじゃろ」
子「どうしてニシンが口笛を吹くの?」
老「そりゃニシンが口笛を吹く事などあり得ないが クイズが簡単過ぎない様にそうしてあるだけじゃよ」

(^ω^)理不尽過ぎるだろ!

⏰:19/08/04 02:03 📱:N01G 🆔:PbHYtRPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194