どうでもよい事を報告するスレ1048
最新 最初 🆕
#525 [観客さん]
私ならそのおっさん
爪楊枝で何回も刺しちゃう

⏰:15/05/22 09:49 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#526 [観客さん]
地味にいやだな!

⏰:15/05/22 09:50 📱:iPhone 🆔:J/7SAgxI


#527 [風来坊]
俺はある程度の仕事回してもらってるから金銭的な苦はないけど
実際居るんだよ悪い仕事ばかり当たって悩んでる人が

⏰:15/05/22 09:51 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#528 [風来坊]
じいさんは養う家族もいない家のローンもないで生活費そんないらないんだけどな

⏰:15/05/22 09:53 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#529 [観客さん]
おっさんが仕事やめるまで
我慢するしかないの?

⏰:15/05/22 09:56 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#530 [風来坊]
しかもちょいちょい失敗をするんだけどその言い訳がかならず「もう歳なんだから仕方がないんだよ、お前らもいつかわかるときがくるから」なんだけどそうなった時は退くべきなんだけどな

⏰:15/05/22 09:58 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#531 [観客さん]
老害ってやつか

⏰:15/05/22 09:59 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#532 [観客さん]
仕事のミスで言い訳されると
本当に頬っぺたちなりたくなる

⏰:15/05/22 10:00 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#533 [風来坊]
俺は納得いかないから本人にも言うし会社にもいうからそのじじいには良い印象持たれてないだろうな

⏰:15/05/22 10:01 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#534 [風来坊]
俺に回るはずだった美味しい仕事が寸前でそのじじいに流れた時があったな

その時じじいとちょっともめてね

⏰:15/05/22 10:04 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194