どうでもよい事を報告するスレ1048
最新 最初 🆕
#535 [風来坊]
今までの話を聞いてたし良い仕事が回らない人からの悩みも聞いてたからさ

悪い仕事ばかり当たってた人に流されるなら文句も言わないけどそのじいさんには流してもらいたくなかったから

⏰:15/05/22 10:06 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#536 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
マインドコントロールしちゃえば良いじゃんʕु•̫͡•ʔु ✧

⏰:15/05/22 10:08 📱:iPhone 🆔:vsk88Qro


#537 [観客さん]
男の世界のもめ事は 怖いなー
ガンガン言うから聞いててドキドキする

⏰:15/05/22 10:08 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#538 [観客さん]
にっこにこびー

⏰:15/05/22 10:09 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#539 [観客さん]
ーむ!

⏰:15/05/22 10:10 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#540 [風来坊]
ちなみに今日俺がやってる仕事はとても割に悪い仕事ですwww

この仕事だけは俺にしか当たらないwww
回りは内容をしらないから良い仕事だと思ってるらしい

⏰:15/05/22 10:10 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#541 [風来坊]
マインドコントロールってどうやるの?

⏰:15/05/22 10:11 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#542 [風来坊]
島流しです

⏰:15/05/22 10:12 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#543 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
まず相手と親交を深めてパチンコ以外にも楽しい事がいっぱいある事を刷り込んでいけば相手を多趣味にさせる事が出来るよʕु•̫͡•ʔु ✧

⏰:15/05/22 10:14 📱:iPhone 🆔:vsk88Qro


#544 [風来坊]
できれば関わりたくないwww

⏰:15/05/22 10:16 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194