どうでもよい事を報告するスレ1048
最新 最初 🆕
#515 [風来坊]
やめろとは誰も言ってない、せめて1円パチンコに

⏰:15/05/22 09:32 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#516 [観客さん]
依存する用に作ってるんだよね?
こわすぎ

⏰:15/05/22 09:33 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#517 [風来坊]
>>514そこ!そこなんだよみんなが困ってるところは

定年延長者ってことは会社でも昔からいるから今いる役職なんかも頭上がらないだろ?

うちの会社、半歩合
パチンコするためにお金は必要

わかるだろ?

⏰:15/05/22 09:36 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#518 [風来坊]
仕事でも割に良い仕事もあれば悪い仕事もあるよね
良い仕事ばかりされたら他はどうなる?

⏰:15/05/22 09:38 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#519 [観客さん]
うわっ
それは どうにかしたいね

⏰:15/05/22 09:38 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#520 [風来坊]
同じような仕事一ヶ月やって割に良い仕事ばかりやるのと悪い仕事ばかりやるのじゃ手取りが15万以上変わってくるからね

⏰:15/05/22 09:41 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#521 [風来坊]
もっといくかな?

⏰:15/05/22 09:41 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#522 [観客さん]
そんなに違うの?!

⏰:15/05/22 09:43 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#523 [観客さん]
今日は金曜日か

⏰:15/05/22 09:47 📱:SO-02G 🆔:/AzUoG8M


#524 [風来坊]
みんな家族いてその為に頑張ってるわけじゃん?

割に悪い仕事当たっても次は良い仕事回るかもしれないって考えでさ

でも良い仕事ばかり持っていかれるから何回も悪い仕事ばかり当たって給料日になってガックリとか可哀想だろ?

そんなときに会社でそのじじいが「昨日は給料日だったから勝負に行ったんだけど10万あっという間に負けたよwww」なんて話してたらどう?

⏰:15/05/22 09:48 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194