昔の かぼちゃゎ不味かった
最新 最初 🆕
#1 [かぼちゃ愛好家] 15/02/26 14:07
昔ゎ道路で かぼちゃを作ったし大量に作ったから
地面に栄養が無いから 瓜みたいに細くて全く甘くなかった かぼちゃだった

調味料ゎ大根の汁で甘くして 安い酒をみりん代わりに使い 不味い醤油で
かぼちゃに味付けしたから不味かった

最近の かぼちゃゎ袋に入ってるから 切らなくてもOK
醤油みりん砂糖も
今ゎ豊富だから
最近の かぼちゃ煮ゎ旨い

#2 [伊藤麻衣子]
冬瓜も、ヘチマも美味しくなったよね

⏰:15/02/26 14:53 📱:SC-04F 🆔:m8/FPB4Q


#3 [ロバ☆パン]
麻衣子ちゃん
こんにちみ〜

この曲が
大好きです

m.youtube.com/..

 

⏰:15/02/26 15:44 📱:au/KC4A 🆔:79P2SWSo


#4 [観客さん]
とうふさんすこなんだ😜

⏰:16/07/04 17:52 📱:KYY23 🆔:pVGos4gY


#5 [ロバ☆パン]
ロバが付き合う女の特徴

付き合う女の大半ゎ=かぼちゃ嫌い

牛肉嫌い(一緒に 焼肉屋に行くと……豚肉しか注文出来なくなります)

椎茸嫌い

ラーメン嫌い(10年付き合った 昔の女ゎ ラーメン嫌いだったから 一緒にラーメン屋に行った事ゎ 一度も無い)

⏰:17/11/01 23:54 📱:PC 🆔:xTv1Ejyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194