どうでもいい明けました報告
最新 最初 🆕
#605 [観客さん]
でも嫁さんに言われたんだよね
戦国好き過ぎて子どもが出来た時に武将の名前をつけないでねってそれは流石に……いやつけそうで怖いな俺

⏰:15/03/23 01:50 📱:SO-04D 🆔:1KadH22U


#606 [観客さん]
そこは俺もすごいと思う

⏰:15/03/23 01:52 📱:SO-04D 🆔:1KadH22U


#607 [観客さん]
疲れて家に帰ってきた時におかえりっていってほしいだけの人生だった。結婚したい。金もちゃんと稼いでくるし家事もしなくていいから、家でおれを待っててくれおかえりっていってくれ。疲れて頭おかしくなってきたから寝る

⏰:15/03/23 01:54 📱:iPhone 🆔:pV/cjCHA


#608 [観客さん]
ただいま、おかえり、いってらっしゃい、いってきます、おやすみ、おはよう。
たったこれだけなのにすげぇ幸せに感じる時がある。

⏰:15/03/23 01:59 📱:SO-04D 🆔:1KadH22U


#609 [観客さん]
すげぇ幸せだとおもうよ。すげぇっていうか、それ以上の幸せなんてないんじゃないかとすら思うわ

⏰:15/03/23 02:05 📱:iPhone 🆔:pV/cjCHA


#610 [観客さん]
かなや

⏰:15/03/23 02:15 📱:iPhone 🆔:iKSomV8.


#611 [観客さん]
邪魔ならやめればいいのに、ずっと言ってるのになぁ

⏰:15/03/23 03:31 📱:F-05D 🆔:4FeMjSws


#612 [観客さん]
理解できないわ

⏰:15/03/23 03:31 📱:F-05D 🆔:4FeMjSws


#613 [観客さん]
ただの義務感だろうに

⏰:15/03/23 03:31 📱:F-05D 🆔:4FeMjSws


#614 [観客さん]
どんびき

⏰:15/03/23 03:33 📱:F-05D 🆔:4FeMjSws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194